ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

★.昨日のこと



おはデビ。やみだよ( ᐛ )


昨日は てるちゃといむちゃとお月様だったの


引き継ぎで やみが大好きじゅのちゃんと

可愛い後輩こゆきと会えたのハピネス


こゆき次回から新制服なんだって!

楽しみ〜みんやん


みんなお祝い来るんだよ

明日のお月様だからね、やみもいるよ


そうそう、お土産さん入れる袋あるやん


あれに、てるちゃんがやみ描いてくれたの

似てるかな〜?嬉しみ深みざわだった。



てか画像ちゃんと載せられてるのかな(根本的な問題)


やみ機械に弱過ぎて

ブログもすごく難しい


文字書くの好きだから楽しいけどね



画像ちゃんと見れたら教えてネ


堕天(ご入国)お待ちしております。

ばいにゃん



デビッ








いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!