ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

★.最近のこと



おはよう☀

朝だけど、やみで〜すイェ〜


今日のお月にいるから

最近のやみをお知らせしよう思うてな。


まず髪切ったじゃん

あと友達と会った(小並な情報)


やみと4億年くらい前からずっと仲良い天使がいて

その子とプリクラとか撮ったよ 下界で。


プリクラとか撮るの5000年ぶりくらいで

撮り方忘れるよね。

最近のは何か撮ってる様子を携帯で録画できるように

携帯置くとことかあるのよ。


6億歳にはちょっとハイテク過ぎて。。


前も書いたけど機械に弱いのよ。

電気を発するモノが怖い。(極端な子)


そんな電気を操る(?)

テレビの子、てぃんきーが

新制服になってから被ったのがお給仕が今日のお月なの!

初てぃんきー新制服。萌え。


電子機器と仲良くする方法を教えてもらうわ


じゃあやみは漆黒の島で

もう少し羽を休めて元気にお給仕出来るよう待機してるワネ


リトルデーモンたちのご入国

お待ちしてますネ〜



デビッ















いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!