ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

重要◎



こんばんデビ

やみですイェ〜〜


本日は重大発表があります。

僕たち池袋店の副店長あもちゃんが

3月から電気街口駅前店に移籍になります。


やみが入った時から優しく教えてくれて

ご主人様、お嬢様を楽しませる天才メイドちゃんだなと

尊敬出来る先輩でした。


あもちゃんを見てドリーム制服への憧れも

強くなりました。


たくさんたくさん色んなことを教わって

離れた場所でお給仕するのは寂しいけど、

あもちゃんから教わったことをこれからもっと活かして

素敵なメイドちゃんになれるよう頑張ろうと思います。


池袋店のみんなと、あもちゃんに会えるのは

2月いっぱいだから

たくさんたくさん思い出作りに来てください!



デビッ



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!