ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね50✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 瞳が君をとらえると

うたたね50✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 瞳が君をとらえると





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:





ついんて!












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











おきゅおわ!





今日はにこりちゃんがギャルだったから





ギャルぅ!!!!!!!!!!!てなってたよ





お誕生日おめでとう、!





昨日はひさしぶりのおやすみでひさしぶりにアイドルおたくしてきたの〜〜:baby_tone1::ribbon:





チェキたくさん撮ってたのちかった( T_T)\(^-^ )





ひさしぶりのお友達と、あたらしくお友達もできて





とにかくみんなすきだ!おおおおおおおん!





最近にゃんちゅうの真似しながら人に絡むのがすきだよ!





みんなも体験しにきてね^_^





あと、明日うたちやんはアプリにはのってないけどはやめの時間からおきゅしてるよ:tulip:





おひさまは:ribbon:うたゆきほもにの:ribbon:のめずらしいメンだからあいにきてねン





おつきさまはぺてぃうたはつね卍だょ





よろしくにゃんおおおおおおおおおおおおん:grey_exclamation::grey_exclamation:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. とーる ご主人様


最近、たくさん話せないし心配かけたりうたはたくさん迷惑かけてるね、( i _ i )ごめんね( i _ i )

リフレッシュして復活したよ:ribbon:

つぎはぜーったいににこにこのうたちゃんだあ

とーるくんが浮気したらおこうたになるからね、?

でもね、とーるくんがうたのこといちばんだなって思えなくなるようなうたでいたくないから

いちばんでいたいからもっとできる子になれるようにうたはがんばる( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

あ!戦闘型になってもうたちやんがうさぎさんとたぬきさんのハーフであることは変わらないんだ:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:





To. きくりん ご主人様


きくりんりんさんがきてくれたらうれしかったけど、時間がなかったからしょうがないですね( i _ i )

うたはつねろんに囲まれるなんてきくりんさんしあわせものだ〜〜!!!!:rabbit::rabbit::rabbit:

また時間あるときにきてください:pleading_face:

まってます(´ 。•ω•。)っ⌒♡





To. もんたん ご主人様


まちがいさがし正解だ:ribbon:

しっかりおやすみ楽しんだから今日はお給仕がんばれたよ〜〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

西の国、行ってみたいとはおもってるんだよ、!

かおりちゃんとチェキ撮りたいもん( i _ i )

もんたんがずーっとそれ言ってるから本気でかんがえている!(笑)

前に言ってた西の国のラブカクも体験したいなあ、

決断まっててね:fist_tone1::star2:





To. なおぴょん ご主人様


お仕事おつかれさまです( T_T)\(^-^ )

失敗は成功のもとだから、これで勉強して次にいかせばいいんだよ、:ribbon:

残りの体験入社もがんばってね:fist_tone1:

きっと見つかる:tulip:

応援してるよ〜〜!











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!