ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね51✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ つかみとりたいのは愛だから

うたたね51✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ つかみとりたいのは愛だから





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:





やぴまる、!



うらぴーすしがち^_^











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











なんか書いたやつぜんぶ消えちゃって書きなおしだよう!





うたちやんがんばるで的な文章だた:persevere::thought_balloon::droplet:





気負わずね!!という!!





一昨日的な昨日は急遽お月さまおきゅしてたけど、やはりはつねちゃんがいるときの安心感だた( i _ i )ぴえ





もにもにのもにのっていうもにもにの自己紹介が頭からはなれないうたちやんでした:baby_tone1:ばぶいぜ





そして一昨昨日的な一昨日はとってもうれしいかったことがあったよん



わあい^_^♡♡





キッチンのゆはねちゃんがうたのお給食のふりふりポテトにかわいいうさぎさんとうれしいメセを( i _ i )♡





いつもかわいいとか褒めてくれるしなんかうたはめちゃめちゃうれしくてにやにやしているよ、





今日はね〜〜うたが急遽お給仕することになった情報をブログさんから得ていたらしくかわよだったんだあ





ていううたの自慢:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::ribbon::heartpulse::star2:





うたのことすきでいてくれるひとがいて





しあわせだ!うたちやんは!とても!











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚まとめるよ





To. もんたん ご主人様


え!よんでるよ!コメントして〜〜ってよんでる!

いつもいち早くもんたんがコメントしてくれてうたはうれしい(´ 。•ω•。)っ⌒♡

眠いのはきっと疲れのピークだとおもうから心配だよ:cry:

まちがい探しの特典は、ひみつだけど、!

もしかしたらかなあ?:tulip:

いつもうたはラブカクみんなに振る側だけど、実際自分がむちゃぶりされたら絶対恥ずかしいだろうなあ(笑)

美味しいものたべたい!串カツとお好み焼き:yum::fork_and_knife:

なんばにもオタロにも会いたいメイドちゃんがいるからぜったい両方入国するよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

もんたんもお仕事がんばれだよ〜〜!!:star2:





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


謎かけがふつうにうまくて笑ってしまったうた氏です:pleading_face::pleading_face:

ちゃんうたいつもかわいいですか、??うれしい(・ω・)ノ

時間をつくるのは大変だとおもうけど、また愛にきてくれたらちゃんうたは全力でしんちゃんさんを笑顔にします:star2:

またたくさんチェキ見せてくださいねo( ›_‹ )o:heartpulse:





To. とーる ご主人様


すっかり頭から抜けおちてて、一瞬かたまったじゃん:angry:

言われなくてもめーっちゃくちゃゆっくりにしか進めないから、焦ったらダメなのだよね( i _ i )

とーるくんはうた〇〇ってわかっててもポンコツだめだめがつづきすぎてこんなうたのこといやになってほかの子がとーるくんの心の中にはいってきちゃったりするのかなあっておもったり:rabbit::rabbit::rabbit:

うたちやんはメンタル弱いからすぐだめになるけど、それでもこれからがんばるよ!ゆっくり!( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )

だからみまもっててね





To. なおぴょん ご主人様


すごく勇気のいる決断をしたんだね!すごい:pleading_face:

たくさん悩んで自分に合った職場がみつかるといいね、!

12月、まってるよ〜〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

またうたとお写真とろうね:ribbon:

応援してるよ:fist_tone1:





To. Aru ご主人様


うたちやんはいつもかわいいぞ!!:rabbit::heartpulse:

というのはたぶんうそ^_^

あるくんはうたにめろめろですか??





To. おむちん ご主人様?お嬢様?


ほぼ毎日夢の国にいますよ〜〜:persevere:どなただか把握できてませんがコメントありがとうございます:ribbon:

こんどあいにきて名乗り出てくださいね( i _ i )











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











書き直ししすぎて日にち意味わからなくなっている^_^





昨日的な今日はおやすみだたのでででにーいってきたの!

今日的な明日ブログあげるねん!





それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!