ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね57✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 明日を照らしてくれ

うたたね57✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 明日を照らしてくれ





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:















ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











昨日はおつきさまでちた:baby_tone1:





うたはつねひさびさかぶりーみんで、





なんとうたちゃんの新曲をユニットライブさせて頂いた♡♡





頼んでくれたご主人様ありがとう〜〜( i _ i )





そしてドリーム戦士ぺちー氏と初おきゅかぶ!入国したときに会ったけど、お給仕でははじめてだったの:unicorn::rainbow:





ほんとうにおめでとうだし、





ドリーム制服が似合いすぎていた(・ω・)ノ





台風のせいで明日はお給仕なしになってしまったので、、





土日しか会えない方とか、会うチャンスを逃してしまいかなしいである、、





みんな台風にはきをつけてね!不要不急の外出はひかえよう!





駅前店は営業してるので、安全を確保できる方は入国できたらいいね( T_T)\(^-^ )











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. なおぴょん ご主人様


日本のお馬さんは勝てなかったんだね、、( i _ i )

いつか一緒に応援しようね:ribbon:

台風の影響はどうなのかなあ、??

なおぴょんも気をつけて過ごしてね:fist_tone1:





To. どらもん ご主人様


メロメロ度300、?!それは:smiling_face_with_3_hearts:

次にあったときはメロメロ度1000にしなくては、、

西の国から応援してくれるの、うれしい(´ 。•ω•。)っ⌒♡

12月までにうたちやんのかわいいをもっと仕上げておくね!まっててね!

うたもはやくあいたいなあ:rabbit::ribbon:

西の国は台風大丈夫そうで安心したよ〜〜( i _ i )

あとひげぴょんと仲直り(?)できたみたいでよかった、、(笑)





To. とーる ご主人様


見えなかったけどそんなにテンションあがってるとはさすがに想像つかなかった(笑)

なにかしてなくてよかった( i _ i )

うたもひさしぶりに会えて話せてうれしかったな:ribbon:

うたしか〜〜!!!じゃないとおこだもん

オールスターは、うたのがんばり次第でもあるから

とーるくんがというよりうたががんばらなければ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

それを応援してくれたらうれしいな♡

、、、残念なことにおねダより新曲のほうが出来がいいという、、

おねダは人が少ないときにやりたい:pleading_face:

ライブも甘くしてくれたらいいのにー!

風邪もはやくなおれ〜〜うたにめろめろ〜〜だょ:rabbit:

めろめろぱわーで台風もどっかいくね





To. Aru ご主人様


あるくんが言うのにかわいいじゃなくてきれいなの

うれしい:tulip:

ひさしぶりに会いにきてほしいな( i _ i )





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


目標は高くと言いたいところだけれども

自分がショックを受けるのはいやなのです:pleading_face:

死体ごっこってやばそう、、、やばそうダ、、、

ほどほどにお仕事がんばってくださいね:ribbon:

台風もおきをつけて、、( T_T)\(^-^ )





To. おにたろう ご主人様


あの場で、おぼえた!て言ってくれたけど本当だったんですね〜〜( i _ i ):ribbon:

そしてまさかのコメントまで!

とてもうれしい:pleading_face:

おにたろうさんとまだあんまりお話できてないから

もっとお話ししたいですね、、

次に会えたときはチェキぜったい撮りましょう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

たのしみにまってます:star2:

台風には気をつけてくださいね:droplet:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!