ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね66✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 勇気を出し立ちあがりな

うたたね66✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 勇気を出し立ちあがりな





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。












サムネ、パジャマうたちやんだヨ:crescent_moon:(フルメイク)(髪セット済)(ただの詐欺)





実はこのまえから期間限定で黒髪なんだ〜〜





あとちょっとでまた明るくする予定なの(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





あとね、きょう僕らの制服クリスマスできなかったからクリスマスすぎちゃってもだれかたのんでください、、、(笑)





せっかく覚えたからやりたいの!うたちやんのわがままきいてください( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





そしてネームプレートにポイント入れてくれてるご主人様たちとてもとてもありがとうおぶありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





あと1000ポイント3人で最後のやつ成立するぽいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )なにとぞよろしくおねがいします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





いつもみんなにありがとうしかない!たくさんありがとう:ribbon:





クリスマス明けたらたぶんたくさんおきゅしてるので、たくさんあいにきてくださいね♩












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚


前回まちがえて変な時間に更新されてしまってこめへん見れていない方、前回のブログへ飛んでくださいぴ↓


うたたね65✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊






たいちぃさん


うたって実は顔に出やすいかもしれない:persevere:

ブログと実際イメージちがいますか、?( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

夢の国にいるとテンションあがっちゃうの、、、

いつもは人間のコスプレして人間界のはじっこでほそぼそと生きているよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

中央にきて、たくさんお話ししましょう!!!

中央はいいところですよ:ribbon:まってます!





しんちゃんさん


おひさしぶりです!クルシミマスイベベはいやだ!(笑)

うたちやんのおたくしている界隈ではイベントのことイベべと呼んでいるけどここはちがうのですか( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

お元気そうでなにより:tulip:

もう1人、だれだろう、、、??

なんにせよ元気な中央メンバーでお会いしたいですね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

1月!!!会えますように!!!!まってます♩





イカさん


ポイント、2回もごめんねありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

イカさん今日も会えてうれしみまんだったよ:ribbon:

またね〜〜♩












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!