ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 サプライズ登場^ - ^^ - ^

サプライズ登場^ - ^^ - ^

お給仕





アプリに載ってないシークレットお給仕だったのだけれど








たくさんのご入国ありがとにゃんでした♡












みつあみしたよ(*´-`)









はじめてのご主人さまたちが楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかったな〜






やっぱりセットメニューが超絶オススメです!











日付け変わって今日!ひみつきち:crescent_moon:






ぴょんぴょんtwins feat.ひなこP






が集結だ〜〜!!!!












楽しみ♡













♡コメ返♡




ヨシゴン


ご入国ありがとう!!冗談じゃないねやっとみせれた〜〜!!しかもひなこちゃんとユニット、嬉しすぎた!ありがとにゃん♡

もっともっと練習するね!!




おうにゃん


ご入国ありがとう♡

3日連続でWhat is love?リクエストしてくれて嬉しい!おうにゃんのおかげでどんどん上達しそう笑

ダンフェス決勝一緒に行こうね(*´-`) 決勝でheaven's慣れできたらいいね!笑




もえのここあ


英語すごいね!

くれあちゃんのタペほしくない???





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!