ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 ぴょんぴょん日記2

ぴょんぴょん日記2

ダンフェス




おはぴょんっ!






昨日のひみつきち:crescent_moon:






ぴょんぴょんtwins feat.ひなこPフルメンバーでのお給仕でした♡









ご入国ありがとう(*´-`)









さて、








ドキドキの!中間発表!










現在1位!!!!!:sparkles:







うれしい( ; ; )♡






ご主人さまたちのおかげです。ありがとうございます!









けど、まだ中間発表。







1位をキープできなかったらかっこわるすぎです…







ダンスの練習これからも頑張ります!!





もちろんお給仕も!!!!!









れみちゃんもっともっと頑張るので










応援よろしくお願いします!!












♡コメ返♡




NKIくん


NKIくんのコメントうれしいから れみの更新ペースにちゃんとついてきてください!

こないだ久しぶりに会えて嬉しかった(*´-`)




たかにゃん


ありがとう♡

いつもひみつきちのライブで盛り上がりーみんしてくれてるたかにゃんにそう言ってもらえると本当に嬉しい(*´-`) れみのパフォーマンスをヘブンズのステージでみせたいです!!!




ヨシゴン


ご入国&ライブのリクエストありがとう♡

ヨシゴンの盛り上がりーみんっぷり最高だった〜!!




おうにゃん


4日連続What is Love?のリクエストありがとう♡

うれしいな〜!練習中のTWICEの曲が1曲あるから楽しみにしててね!

ダンフェスの応援もありがとう(*´-`) 絶対ヘブンズいこうね!!




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!