ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 フルメンバー!

フルメンバー!

お給仕




ご入国ありがとにゃんでした(*´-`)









ぴょんぴょんtwins feat.ひなこPフルメンバー:sparkles:





ユニットライブ楽しかった〜!ありがとう♡





中間発表1位のプレートも!嬉しい気持ちと、もっともっとがんばろう!って気持ちでいっぱいになりました。


プレートのお写真撮り忘れちゃった( ; ; )










お給仕前にうにお姉ちゃんが塩分チャージのアメちゃんくれて元気100倍のお給仕でした!



うにお姉ちゃんありがとう♡









たくさんのご主人さまたちと会えて嬉しかったな〜♡










♡コメ返♡




おうにゃん


ご入国ありがとう!!フルメンバーやっぱり楽しかった〜(*´-`)

ネイルみてくれてて嬉しい♡

おうにゃんはマジカルスクールもワークもがんばってて本当にえらい!いつもありがとうだよ!




NKIくん


とってもシンプルなコメントありがとう!(笑)

またくまたんカレー食べにおいで(*´-`)

じゃっ、まったね〜




たかにゃん


悪魔退治できたよ!!一緒にお願いしてくれてありがとう!!

水色のネイルもはやく見せたいな〜(*´-`)





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!