ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 ぴょんぴょん日記3

ぴょんぴょん日記3

ダンフェス






おはぴょん!





ぴょんぴょんtwins feat.ひなこPフルメンバーでのお給仕でした!





ご入国ありがとう(*´-`)










金曜日なのでひみつきちは新曲お披露目会!!




盛り上がりーみんしましたね♡






けど、れみトライアングル・ドリーマーやってないぞ?





あれ???





ユニットライブいっぱいしたくて覚えました!





初披露させてね♡











ぴょんぴょんtwinsですが…












あせってます。












♡コメ返♡




おうにゃん


ご入国ありがとう♡

れみのこと研修時代からみててくれてるもんね(*´-`) 教えてるってより再確認してる笑

ダンフェス本気でがんばろーー!!

駅でのマジカルワークかっこいい!がんばれみみ!!




たかにゃん


悪魔がいなくなってもう完全にパワフルれみちゃんだよ〜!!

ダンフェス1位とりたい…!

ん??

(笑)




ヨシゴン


毎日ブログ読むだけじゃなくて、はやくきてください。笑



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!