ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 お給仕50回目!!

お給仕50回目!!

お給仕 お知らせ





ご入国ありがとにゃんでした(*´-`)






たくさんのご主人さま お嬢さまに初めましてできて嬉しかったな〜〜♡






よるちゃんの本体を乗せてお給仕してました:panda_face:








みんなきづいた??笑















14日はちろる副店長10周年&ももかちゃんバースデーのイベントでしたね!





朝まで最高の盛り上がりーみんで楽しかった(*´-`)





バタバタしてて全然写真撮れなかった…








お花もたくさんあって可愛かったね!




ひみつきちがお花の香りに包まれてた♡






改めて、ちろる副店長 ももかちゃん おめでとうございました!!




お祝いしにきてくれたご主人さまたちもありがとう♡

















そして









なんとなんと!














れみちゃん今日で50回目のお給仕です!!!









研修服のお写真(*´-`)






この頃より成長できたかな??











これからもがんばります!!










みててね(*´-`)


















♡コメ返♡




NKIくん


2日連続朝帰り?かな?笑

一緒に盛り上がりーみんしてくれてありがとう♡

とっても楽しいイベントだったね!NKIくんのおかげだあ(*´-`)

お仕事おつかれみみ!じゃっねー!




もえのここあ


ごきげんよう!笑

替え歌おもしろい!!れみばっかりみていいよ〜




サラリーミンやまさん


お花畑みにくるのは新しい笑

はやくひみつきちで会いましょ!NEWお花畑がまってますよ〜笑




おうにゃん


12時間入国ありがとう(*´-`) その後のマジカルワークきっと大変だったよね… おつかれみみ!

おうにゃんチェキクジのれみちゃん運なさすぎ笑 私服チェキレアだから大切にしてね♡

今日もひみつきちでまってるよ〜!

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!