ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 絶対伝えるの もし明日が来なくても

絶対伝えるの もし明日が来なくても

ありがとう。 お給仕





こんばんにゃ





れみです(*´-`)















お給仕50回目のお祝いプレートありがとうございます♡




サプライズで入れてくれたり、れみが欲しがってるのわかって入れてくれたり…









素敵なご主人さまたちですな(*´-`)









ご主人さまお嬢さまからの応援やお祝いがれみのパワーになる!















昨日のお給仕中ちろる副店長が




「れみのライブみてたら涙が出てきちゃったよ〜」って言ってくれて









これからもひみつきちでずっとずっと見守っててほしかったなって










本音を言うと








「これからもっともっと頑張ってひみつきちを守っていこう!!」っていう思いよりも








今はただ寂しくて悲しい気持ちでいっぱいで









寝る前しくしく泣いたりしてます














30日はちろる副店長の人生でいちばん幸せな日にしたいですね。
















♡コメ返♡




おうにゃん


マジカルワーク&スクールおつかれみみだよ!

50回目のお祝いありがとう(*´-`)

おんぷちゃんも、おうにゃんがライブのリクエストをたくさんしてくれるから頑張れるんだよ〜!

キラキラリボン早くみせれるように頑張りますっ!!みててね!




はるくまくん


ありがとーう!はるくまくんもおつかれみみ!

よるちゃんの秘密をバラしてしまった〜笑

またご入国おまちしてます(*´-`)




NKIくん


イベント楽しかったね!おつかれみみ!

NKIくんちゃんと寝れてるー?って心配だった笑

応援ありがとです(*´-`) もっと応援してくれてもいいよ〜

ライブは10曲できます!




ブラウン


初コメありがとにゃん♡

イベント楽しかったね!!ブラウン途中夢の中だったけど…笑

またバンもんみにきてくださいね(*´-`)




どあらさん


ありがとーう!あっという間だった!!

デカチェキ大切にしてね(*´-`) またご入国おまちしてます♡




もえのここあ


昨日はプレートありがとう♡

くれあちゃん1周年おめでたいね〜 大好きな先輩だから一緒にお祝いできて嬉しかった(*´-`)

これからもくれあちゃんとれみのこと見守っててね!

もえここ、メロンソーダ飲みすぎ!笑




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!