ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル 夏だっだっだ!!

夏だっだっだ!!

こんばんは〜!!
















みたまです(`•∀•´)✧

















今日もお月様お給仕でしたよ(*´︶`*):heart:
















ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました:person_bowing:





















今日はらむちゃんとかぶりーみんしたのにお写真撮れなかった:sob:
















つらいめろ:cry:





















自撮りはしました笑
















どん





































ばぶみ:baby:















またまたお化粧を変えました!!















この顔すごい盛れます笑















しばらくはこのお顔でお給仕します(っ ' ᵕ ' c)




















さてさて、7月に入りましていよいよ夏本番!って感じがしますね:relieved:

















皆さんは今年の夏何がしたいですか?















令和最初の夏!!笑
















みたまはお祭りに行きたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

















浴衣ドレスを着て!!!!!!()
















浴衣じゃないんだって思いましたよね?(´・ω・`)
















浴衣ドレスはずっとずっと着たいと思っていたんですけどなかなか買う機会がなくて(´・ω・`)

















なので今年こそは!!
















と思っているのですが、まだ買えてません笑
















売り切れる前に買わねば(ง ˙ω˙)ว
















お祭りに行ったら絶対チョコバナナ食べるんです!
















屋台で一番好きなのですよ:relieved:















ご主人様お嬢様たちはなにが一番すきですか?
















良かったらコメントで教えてほしいにゃん(ᐢ*´꒳`*ᐢ)




























:purple_heart:コメ返:purple_heart:




















:purple_heart:リーダー:purple_heart:











初コメありがとう!!









私もみーしゃちゃんとの初ユニットライブすごい楽しかったし、ヘドバンギャーもたくさん頭振れて楽しかった笑









私も最初は振りとかやるの抵抗あったけど、それを見て楽しんでくれるご主人様たちがいてくれるから私たちメイドちゃんもライブ含め全力で楽しんでるよ:relaxed:











初めて会ったときから結構経つのにこの前が初チェキだったもんね笑









これからも仲良くしてください:relaxed::purple_heart:











私もおかにゃんは同盟組めるレベルで同志だと思ってるとお伝えください笑

























:purple_heart:こだっち:purple_heart:














今日は初タペ頼んでくれてありがとう:sob:












ほんとに、ほんとに嬉しかったよ。












いつも気にかけてくれてありがとう。











期待に応えられるようにこれからもがんばります!!





















:purple_heart:あんでぃ:purple_heart:











初コメありがとう!!










もちろん覚えてるよ:sob:











だから来てくれたときすごい嬉しかった。











みたまが研修生のとき以来だったもん‪笑














プリンくんもありがとう!!














また連れてきてね笑
























:purple_heart:終わり:purple_heart:



























明日もお月様で待ってるにゃん!
























それではみなさま、良い夢を:cross:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!