ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆ ゆかりちゃん卒業おめでとう

ゆかりちゃん卒業おめでとう


こにゃにゃちわ〜!


あかりです:apple:





25日はイベントでしたね〜


来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!


あかりはお日様しかいなかったけど

楽しかったね〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



あとねあとね、

その後、ふいちゃんとお嬢様入国したの!






じゃじゃん!


タピオカ飲みたかったの!!!


みんなはタピオカ飲んだかい?

あかりはホワイト飲みまちた:yum:



あ、コースター気になる?ふふふ




でででん!!!


はーちゃんんんんんん( *´꒳`* )( *´꒳`* ):purple_heart::purple_heart:

きゃわいいいいい


はーちゃんに興奮しながら

はーちゃん出た!!!って報告した♡


みんなは誰のコースター当たったかな?


マリンは素晴らしいね、

みんなかわよすぎ



あかりね、ゆかりちゃんのブロマイドほちすぎて

ブロマイドくじもやったの



なんと!!!1発で当たった( ;∀;)

めちゃくちゃ大切にする!!!





そうそう!!!

ゆかりちゃんと言えばね!!!

今日で卒業でした。。。



バイバイするのやだったな、

どろんしたくなかった、、


ゆかりちゃんはとっても頼りになる

お姉ちゃんみたいな存在で、


今日もいろんなとこからたくさんの人が

ゆかりちゃんの卒業のお祝いに来てくれてて

みんなに愛されてるな、

あかりもゆかりちゃんみたいになれるかなって

おもったの!


あとね、ゆかりちゃんの笑ってる顔とか

踊ってる時とかすごい好き!!!大好き!!!



しくしくってなるけど

雨の国でもがんばってください:relaxed::sparkles:






最後に写真撮ろって♡


イカ!!!



ゆかりちゃん、ありがとう:clap::clap::clap:





:apple:コメ返:apple:



ノーザンウルフ:apple:


おんぷちゃんげっちゅーありまと!!!


ほんと?!あかりちゃんと成長してるかな〜


そうだね〜やりたいのいっぱいだよ〜


ちょっとずつ覚えてく(^ω^)


うん!いろいろつけてくぞ〜




やまP:apple:


おんぷちゃんおめでとうありまと!!!


やまPはもうあかりが踊ってるとこ

見てくれたもんね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

どうだったかな?できてた?


まだすもちゃんとユニットできてないや

すもちゃんなんでも踊れるから

何覚えようか悩んじゃうな〜


ありがとう!!!

イベントの日も今日も会えてよかった〜( ˘ᵕ˘ )


やまPも気をつけて帰ってね:sparkles::sparkles:



おすし:apple:


はわ〜!


シラフだと、、大人しい、、?笑

おしゅしはお酒飲むと楽しくなるんだもんな!笑


わーい!おしゃべりしよしよ(^ω^ ≡ ^ω^)


悲しみキャリブレーション…

たまに不思議な単語が混ざるのな笑笑


おんぷちゃんゲットおめでとうありまと

あ〜でんぱ組ちゃんと気になるんよな〜

動画とか見てみるね〜!

でそでそ!でもコールも楽しい笑

ありがとう!がんばるね〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




やきにく:apple:


にく〜ありまと!!!


これから踊れるのちょっとずつ覚えてくから

応援しててね


おっ!ゆとぴにお祝いしてもらった!

良かったね〜( ˘꒳˘)


前もちょっとバタバタしててゆっくり

おしゃべりできんかったよね、ごめんぴ!

あかりとまちゅはやっぱりボケみたいだから

じゅんちゃんにつっこんでもらうしかだぬ:relieved:


な〜全然よきまるよ〜!!!

おにくはやさちいなぁ( ; _ ; )



よっしー:apple:


おめでとうありまと!!!


ブログ待たせたねごめんぴっぴ


よっしー、あかりのライブいっぱい見てね!!!

まだどりぱすだけだけども!!!


今日はバタバタしててごめんね〜

お祝いの約束がどんどん先延ばしに笑笑

100回になっちゃうからその前に笑笑


次こそは絶対ね:musical_note:

シャンパンでもいいよ〜



とりさん:apple:


とりさんありまと!!!


わーい!なてられた!うれちい( *˙˙*)


あれは覚えたい!!!

デレマスとアイカツはもう覚える気満々だから!

とりさんソレイユ推しなんよね!

そっから攻めていこうかな〜


この前はあやめ氏とユニットできて楽しかったよ〜

ありまとね\( 'ω')/





それではまた、アイドリで〜


おわりんご

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!