ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

コメ返!





またまたこにゃにゃちわ〜:apple:





今日はお日様お給仕でした!!!





来てくれたご主人様お嬢様ありがとう!!!





そしてお待たせしました!!!





コメ返のお時間です!!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ゆうぽん:apple:


ありがとう〜!!!


最近よく会ってる気がして

あかりは嬉しいぞぃ\( 'ω')/


これからもがんばるよおおお





かず☆:apple:


ありがとう〜!!!


応援しててくださいいい!!!


がんばるぞーーい\(* ॑꒳ ॑*\ )





ノーザンウルフ:apple:


ありがとう〜!!!


キラキラリボン前のと違って

めっちゃおおきいのな!!!

落とさないように気をつけるぅ( ˘ᵕ˘ )


最近やっと涼しくなってきて

過ごしやすくなってきたよね〜

衣替えしなきゃだぁヾ(⌒(_'ω' )_





でじたる☆むーん♡:apple:


ありがとう〜!!!


期待に応えられるようにがんばるどーーん!


がんばるううう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





ともにゃん:apple:


ほんとそれ!!!

プレートめちゃくちゃありがとう!!!


だよね〜笑

新幹線とまらんくて良かった!


ともにゃんも体調とか気をつけて

がんばってええ\( 'ω' )/





しゅういち:apple:


久しぶり!!!


やっと涼しくなってきたよね〜

早く秋よこーい( ˙༥˙ )


しゅういちいつもギガオム食べてる笑

ギガパスタは食べたかい?


ありがとう〜!!!

あかりはレベルアップしました( *¯ ꒳¯*)

成長した姿みてくり〜


さいごのほうひらがなでみにくいのわろた

明日か明後日かな!!!

かぶりーみんの予感たのちみ!!!





おしゅし:apple:


ありがとう〜!!!


おしゅしに会わない間にどんどん

レベルアップしてるあかりですはい( ・´ー・`)ドヤァ


おしゅしも体調には気をつけて

お仕事とかがんばてね…!


ぴえん( ´ᐞ` )かなぴーまん

忙しいのは仕方ないのじゃ…


お給仕楽しむどん!!!





よっしー:apple:


よっしー???


よっしー???


キラキラリボンなったよ???


お祝いしてくれるって言ったもんね!!!


よっしー嘘つかないんだもんね!!!


イベントの日来てくれないかな〜(大声)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





あ、告知遅くなっちゃったんだけど


24日のイベントの日ね


あかりお給仕100回なんですよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





まさかのイベントとかぶりーみん笑


ついでに祝ってくれてもいいのよ|ω・)チラ












お祝いしてもらったプレート♡



いつもよくお話したりするご主人様達


本当にありがとう( ;∀;)



しかもサプライズ感だったのが

めちゃくちゃ嬉しかったの!!!





明日もお日様がんばりましゅ:triumph::muscle:




おやすみなさい〜( ˘ω˘)スヤァ…





おわりんご:apple:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!