ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜43片目・おもちさんについて〜

〜43片目・おもちさんについて〜

もちぺったん

─────*☼*─────*☼*─────

 

みんなでせーのっ

\\でれもみじ〜〜//

 

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:

 

ぴょこん:fox:

 

耳生えた!

 

これは新春冥土乱舞の衣装であります

 

最近お耳のことがキライになってしまい

(おっ、喧嘩か?)

付けることはなくなっていたのですが、

eggちゃん発表会で巫女服を着た時に

ちろっと付けましたらね…

 

:maple_leaf:「邪魔だわ:expressionless:取ろう:expressionless:

:beer:「いや付けときなよ」

 

…とのことでしたので、

悪くないのかもしれない。

ちろっと見直した。

 

初登場:beer:氏ことあやめ氏:heart_exclamation:

(笑)

 

お仕事をてきぱきとこなすあやめ氏に

いつも尊敬の念を抱いております!

 

そしてね、実はこれおもちチャンと一緒の衣装:exclamation:

 

迷いに迷って迷走しかけたもみじに

どうぞって貸してくれたのです

 

今日はそんなおもちチャンのお話。

 

─────*☼*─────*☼*─────

 

わたしは最初ね、

ここだけの話おもちさんと

こんなに仲良くなれると思っていなかった。

 

すごい可愛い子だけど、

ブログを読む限り

自分の世界観強めで近寄り難いなあ

って:sweat:

(※ブログに関しては褒め言葉です)

 

なのに直接話すとヘラヘラ~ってしていて

(※これも褒め言葉)

なーーーんか掴みどころがない先輩だワ:thinking:

と思っていました

 

そんな印象が変わったのは、

一緒にQSCS eggに就任してからでした。

 

おもちちゃんはダンス練の最中、

みんながグダグダになった時

「やろ〜」って声を掛けたり、

 

発表会が終わるごとに

誰よりも早く反省を言ったり。

 

またSNJKでは、

中心メンバーがどんどんと卒業していく中

誰よりも強い気持ちで

わたしたちを引っ張り、

今のSNJKを作り上げてくれました。

 

もみじがここまでやってこれたのは

間違いなくおもちちゃんのおかげです。

 

なので、

オールスターに一緒に出られて

Woman of the Matchに選ばれて

今日のMQCに出場しているおもちちゃん

 

とっても大好きで尊敬していて憧れで

もっともっと輝いていてほしいメイドさんです:grey_exclamation:

 

なので、お時間のある方はぜひ

今日ヘブンズゲートへ応援に行ってあげて欲しい:heart_exclamation:

 

SNJKでお給仕しているもみじからのお願いです。

 

 

いっぱい応援して疲れちゃったら

SNJKにも遊びに来てくれたら嬉しいな:heart:

 

最後に、

おもちチャンがんばれーー!!!!

 

 

:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!