ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜44片目・〇〇といえば〜

〜44片目・〇〇といえば〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



にこっ:relaxed::cherry_blossom:


最近着物ばかり載せている気がします


だがしかし、

本当にそのような衣装での撮影が多いのですよ:exclamation:


巫女服に和服、袴…


メイド服よりも登場率が高い。


でもさ

もみじは日本のオンナなので

圧倒的に着物が似合うの思うのですが、

皆さんはその辺どうお考えですか??


:kimono::cherry_blossom:


はんなり着物、素敵よね


着るだけで背筋が伸びる思い。


歴史ある衣服

着こなせる女性でありたい!


─────*☼*─────*☼*─────


ここのところ毎日のようにお給仕しているのですがね

本当に毎日が特別なのですよ〜


1日1日が濃いこと:exclamation:


キッチンさんをやる日もあれば

妖精さんのお仕事をやる日も出てきました


もみじちゃん、

オムライスもハンバーグも

1人で作れるようになったんだよ(U 'ᴗ' U)


おすすめは くまたんオムライス:bear:


あと やみつきキャベツ


そして パンケーキ:pancakes:


もみじは結構な偏食なので、

気に入ったもの好きなものだけを

延々と食べる日々を過ごしている


夏はパフェにどハマりして

毎回ぱくぱくしてたなあ・・・


回りに回ってもみじのお肉となったのだが(^^;


だから最近は野菜を食べるようにしています!


野菜だーいすき!

野菜といえば


月2くらいでしゃぶしゃぶに行くのですが

お肉よりも野菜を食べている


しゃぶしゃぶの白菜めちゃ美味しくない?


あとエノキタケも好き


つまり野菜盛り合わせって神ですね


ってことです:exclamation:


これはコラーゲンのくまちゃん:bear:


ああっっ…!


とぷん……


お湯に浸かった( •́ .̫ •̀ )


かわいいわねえ


この後あっという間に姿形がなくなりましたとさ。


ご覧の通りお鍋の中は野菜ときのこしかいません


でもこれが美味しいんだワ:yum:


この日はキッチンのちこりさんと。


いつもにこにこ優しい大好きなキッチンさんです:leaves:


SNJKのいいところなんだけども、

メイドちゃんもキッチンさんも

みんな仲良しなのですよ〜!!


仲良しといえば


この前はお給仕終わりに

みんなでラーメンに行ったの:fish_cake:



メンバーは以下の通り。


:purple_heart:厨二病:cross:

:purple_heart:紫の野菜:eggplant:

:orange_heart:橙の果物:tangerine:

:orange_heart:流れ星:dizzy:

:green_heart:カエル:frog:

:heart:葉っぱ:maple_leaf:


きらりちゃん、メンマ持ってるねえ

かわいい ^ - ^♡


もみじはかおすと同じラーメンを所望したのだが、

麺の固さは好みが違うみたい。


カタとヤワとに分かれていたのだけれど

ラーメン様の到着が同刻でね

どっちがどっちだかわからなかった(^^;


2人で食べ比べてみたけれど、

まぁこれでいいかと目の前の器に集中したよ。


かおすちゃんといえば

最近なんだか仲良くなってきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


いや前から仲良しだったけどね!



かんわい〜:grey_exclamation:


この妹感が堪らんのです。


この前めでたくキラキラリボンになりましてね、

遂にSNJKにマスターが生まれたのですよ:heart_exclamation:


わたしはとても嬉しい(U 'ᴗ' U)


やっぱり努力って裏切らないんですよね、!


誰も見ていないところで

コツコツと頑張り続けることって

なかなか大変。


手を抜こうと思えばいくらでも抜けるし、

誰かに任せて逃げることだってできるし。


かおすは決して我が強いタイプではないけれど

諦めずに粘り強く取り組む頑張り屋さんです


意志が強いところはわたしと似てる:thought_balloon:


可愛い可愛い後輩です


あいかも一緒にマスターにレベルアップしたので

皆さまぜひお祝いしてあげてね:clap_tone1:


レベルアップといえば


あめちゃんとあもちちゃんが正制服に:exclamation:


ちょっと前にキッチンのおじゅちゃんも

研修を上がりました:sparkling_heart:


みんなの成長がとても嬉しい


わたしも負けずに頑張らないとって思えるんだあ


これからのSNJKが楽しみですね:heart_exclamation:


─────*☼*─────*☼*─────


〇〇といえばって続いて

長いブログになってしまった:sweat:


連想ゲームかな?


書きたいことがたくさんあるので

またすぐに更新したいと思います!



最近(?)のプレートさんたち:heart:


いつもありがとうございます( •́ .̫ •̀ )♡


明日はイベント:heart_exclamation:



楽しい日になるよう頑張りますので

ぜひ遊びに来てくださいね!



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!