ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜45片目・なかよし〜

〜45片目・なかよし〜

業務連絡 れぴちゃん

─────*☼*─────*☼*─────

 

みんなでせーのっ

\\でれもみじ〜〜//

 

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:

 

いやあ、寒いね(唐突)

 

予報では雪が降るらしい!

 

この鼻の横っちょに付いているのは雪だよ:snowman:

 

下に舞ってる白い点も雪:grey_exclamation:

 

雪って何だかテンションが上がってしまう

 

社会では困ったことも起きるようだけれど

もみじは雪が好きだなあ

 

冬の冷たくて澄んだ空気に触れていると

凛とした人になれる気がする。

 

寒いけれど、

公園のベンチに座って考え事をする時間が

とても幸せに感じます

 

でも風邪をひいてしまっては大変なので

皆さんも外に出る時には

暖かい格好をしなくてはいけませんよ:exclamation:

 

─────*☼*─────*☼*─────

 

さてね、

昨日もお給仕だったのですが

めちゃくちゃ可愛い出来事がありました。

 

しだれぴ 「ねぇねぇもみじちゃん」

 

もみじ 「なあに?」

 

れぴ 「しだれもね、もみじちゃんと一緒のとこで

写真撮ったの〜」

 

もみじ 「どれどれ(確認)」

「…ッッッ!!!!!!」

 

もみじが以前Twitterに載せていた写真を見て

真似して自撮りをしたらしい

 

これがもう物凄く可愛くて。

 

反転させて2つの写真をくっつけたら

頬っぺを寄せ合っている写真になるんじゃないの:heart_exclamation:

と、興奮気味に答えました( •́ .̫ •̀ )

 

それから少しの間お月様のお手伝いをしてもらって、

しだれちゃんはお日様だったので

寂しくも途中でばいばいした

 

 

(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞

 

 

お給仕が終わってマジカルフォン:iphone:を見ていると、

しだれちゃんからメッセージが。

 

開いてみると…

 

(悶絶)

(無理)

(神)

(愛しいしかない)

(すき)

 

まるで隣りで一緒に撮ったかのような、

すばらすばらな写真を送ってくれていました

 

本当にしだれちゃんは何でこんなに可愛いんだろう

 

最高に可愛い・・・!!!

 

天才だ!!!!!!

 

しだれぴはお日様のお給仕がほとんどなのに対して

もみじはお月様が多いし、

それぞれ担当の階が違うので

ほとんど一緒になることはありません:pensive::droplet:

(でましだれちゃんは時々2階でもお給仕しているヨ)

 

それでももみじはしだれちゃんと仲良くなることを

諦めていなくて。

 

帰るときには必ずばいばいをしてね、

たくさん写真を撮ろうね、

って毎日毎日言っていました(^^;

(下手したら嫌われるやつ)

 

その甲斐あって(?)

今では自分から絶対にばいばいしに来てくれるし、

何か困ったことがあったら

一番にもみじに相談するって言ってくれるんだあ

 

2人の写真も段々と増えてきたよ:v_tone1::v_tone1::sparkles:

 

突然でんわがかかってくることもあって、

れぴちゃんに頼ってもらえることが嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heart:

 

ちょっと前から姫毛をカットしたり

メイクを変えたりしていて

すごく可愛いです

 

どんどん好きになるι(////・-・´///)/

 

戻ってきてくれて本当にありがとう:exclamation:

 

 

…と、

今回は皆さんがあまり知らないであろう、

しだれちゃんともみじについてでした(^_^)

 

ご清読(?)ありがとうございましたあ!

 

─────*☼*─────*☼*─────

 

鼻息を荒くしながらこのブログを書いているので、

今日はちょっと日本語がおかしいかもしれない、、

 

そんなことよりおしらせ!

 

本日アプリにはもみじが表示されていますが

実はお休みです:thought_balloon::crescent_moon:

 

もし会いに来てくれようとしていた方が

いらっしゃいましたらごめんなさい・・・

 

代わりにかなでがいてます:heart:

 

決して体調が悪いわけではないので安心してね( ˘ω˘ )

 

 

よろしくお願いします(((^-^)))

 

これは壁際が好きなオンナ。

 

それでは:grey_exclamation:

 

 

:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:

 

─────*☼*─────*☼*─────

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!