ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~1ページ目~ はじめまして

~1ページ目~ はじめまして

♡.ごあいさつ

夢の国のご主人様、お嬢様



はじめまして♡





海の底のアトランティカから



陸の世界に憧れてやってまいりました



ありぃちゃんですっ!:tropical_fish:





人間の世界にやってきて



ついに、、、



ありぃにもブログが出来ました!



パチパチパチ〜!!!





そんなそんな新米メイドのありぃですが、



少しだけ自己紹介をさせてください♡





キラキラするものがだいすきな



永遠の3歳☆のんびり人魚のありぃちゃんです



趣味はお歌を歌うことっ!



海の底からお給仕中までいつも楽しくるんるん気分で歌ってます♡





人間の世界のものは不思議がいっぱいで



まだまだ慣れないことも多いけれど



キラキラお給仕ができるように頑張りますっ!



たくさんのご主人様、お嬢様から陸のお話聞きたいな



それでは夢の国で、お待ちしております♡






にゃんにゃん

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!