ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~23ページ目~いっちょめ運動会ありがとうの会

~23ページ目~いっちょめ運動会ありがとうの会

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです:dolphin:




沢山のクリスマス物販のご予約、本当にありがとうございました:relaxed::cherry_blossom:



出来れば今日明日で、撮影ショットをTwitterでチラ見せするつもりなので、もしよかったらチェックしてみてね:santa::snowflake:







先月のお話になってしまうのですが、11/22のいっちょめ運動会来てくださったご主人さま、お嬢さまありがとうございました:sparkling_heart:



ありぃのデコチェキ、ブロマイドはとてもありがたいことに共に当日翌日で無くなってしまった故に、ありぃ’s体操服を見てない方も多いと思ったので...:pleading_face:



遅くなっちゃったけど少しだけ載せておくね:relaxed::sweat_drops:






運動会だからポニテで参戦してきたよ:v:



ありぃあんまり運動得意そうな顔してないから、木陰で「一緒に休もう?」と誘ってるショットです(?)




でもね、白い粉に顔をつけて飴ちゃんを探す競技はすごく得意です



いかに顔を白くするかっていう技術:ok_hand:\バッチコーイ/





他のみんなのお写真もとってもかわいくて、



ぴかちゃん:zap:️の体操服は、すごく足が早そうで



おにぎりちゃん:rice_ball:はピカピカ笑顔で一等賞でした:relaxed:




みんなの思い出に残る運動会だったね:flag_jp:




巫女さん物販の締め切りも近づいているので、みんなお早めにね!




今日はお日さま戦隊!



ぽかぽか陽気みたいだし、がんばるぞ〜:fire:



それではまたいっちょめで!




:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!