ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~27ページ目~未公開おしゃしん♡袴♡

~27ページ目~未公開おしゃしん♡袴♡

思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです:dolphin:




先日きららちゃんとバサラの振袖撮影をしました:ribbon:




たくさんたくさん撮ってもらったので、ブログでいっぱい載せちゃいます:relaxed::heartpulse:





今回の撮影はモード形だったので、いつもはしない真剣な表情でのおしゃしんが多いです



(((レアレア:drooling_face:)))



撮影秘話も織り交ぜながら紹介していくので、よければみていってね!:dash::two_hearts::two_hearts:




いちまいめっ!





今回はバサラさんより、卒業式で着るような、だけどとっても今風なおしゃしゃ袴を着させていただきました:kimono::heartbeat:



髪の毛もふわふわで、プードルヘアに大変身っ:poodle:



今時の女の子が楽しめるような袴になっています♡





さてさて〜





にまいめっ!





髪の毛がよく見えるおしゃしん♡



ツインテールは、研修メイドちゃんの時と いつものお給仕でほんの数分だけしかしたことがないのですが



今回はどうかな、似合ってるとうれしいな:relaxed:



このブログをみてくれているご主人さま、お嬢さまはありぃのツインテールみたことある人はいるのかな?


それぐらいレアレアショットでした:star2:





からのからの





さんまいめっ!





このおしゃしんはキレイな袴がよくみえるね!



ちょっとこなれ感???笑



じつは着付け中、ヘアセットをしてもらっていたのですが



髪の毛をくるくるにしてもらうのがすごく心地良くて




ついつい寝てしまいました:laughing:



うとうとしてるありぃをこんなに可愛くしてくれて本当にうれしいです!:heart_exclamation:





次はちょっと変わって〜





よんまいめっ!





みてくれ、これが令和JAPAN:flag_jp::love_you_gesture:




とばかりの表情:sunglasses:



このおしゃしんを撮ってるあたりはもう既にノリノリでした



すごくたのしかったです




令和元年元日に夢の国に生まれたありぃは



これからの日本を背負っていく人魚なので



全力でかちこんでいきます:muscle:





ありぃの背中にみんな、ついてきてよね:fingers_crossed::fingers_crossed::fingers_crossed:



(((ありぃはこのしゃしんが一番お気に入りっ!:heartpulse:)))




さてさて、お次は



ろくまいめっ!





ピンク照明がおかわ〜:drooling_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



どこかを向いているありぃです



逆にちょっとむかしっぽい...!?!?



とっても新鮮なショットでした:relaxed:





そしてラスト



ななまいめっ!




じゃじゃ〜ん!!!:sparkles:



なんときららちゃんと一緒に撮りました!:dolphin::blue_heart::blue_heart:



Twitterですっごくすっごく可愛いのは知っていたんですが、実物のきららちゃんもめちゃめちゃ可愛かった:drooling_face:



きららちゃんのあの美脚はどこからきているんだろうと思っていたら、すごく身長が高くてすらっとしているんです!:heart_exclamation:


みんなもぜひぜひ会いに行って下さいっ!



この日初めましてだったけれど、たくさんお話できて楽しかったです!!!:blush::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



PVでもとってもきららちゃんが観れちゃうのでたのしみにしててくださいねっ:star2:





いっぱいいっぱいおしゃしんたのしかった!



沢山載せてみたけど、どうだったでしょうか



ブログではオフショットや、沢山の画像、いっちょめメンバーのわちゃわちゃな日常を載せていこうかなと考えています!



ぜひぜひみていって下さいね:relaxed::blue_heart:



ここまで読んでくれてありがとうございます♡



次の投稿もお楽しみにね!





それではまたいっちょめにて:blush::dolphin:




:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!