ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~30ページ目~大切な一人の妖精さんのお話

~30ページ目~大切な一人の妖精さんのお話

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです:dolphin:





昨日3/31はキッチンの妖精さんめろんちゃんの卒業日でした:man_fairy::melon::sparkles:








めろんちゃんは私が夢の国に生まれてから



ずっとずっとずーーーーーっと



私と仲良くなりたいとひたすらに話しかけてきた



かなり特殊な妖精さんでした




人見知りのありぃちゃんは最初はとてもとても困りましたが



それでも顔を合わせる度に、おやつの度に、お給仕終わりに、



いつもいつも笑顔で楽しく話しかけてきてくれたおかげで




すっかり仲良くなりました




お給仕に対しての改良点を2人で出し合ったり、



どうすればより良いいっちょめが作れるのかいつまでもいつまでも話し合ったり、



ゆう宗教に二人で入信したり、


\ユウサンノイウコトハゼッタ-イ!!!/



お互いの声真似を8ヶ月間ずーっとしてたり



毎週のように一緒に深海にお泊まりもして、怖い映画をずっとみてたり



ケンカするときもあったけれど、



ごめんなさいして3分後には仲直りしました




私は自分のお仕事は自分の力でなんでもやりたがる癖があり、なかなか上手く人には頼れないのですが



「そんな時はめろんがいるでしょ、ちゃんと頼りなさい」といつも注意されました。




ようやく、最近、少しは、お願い出来る様になったよ


だから褒めてよね




この度はめろんちゃんはメロン畑にて無事に出荷が決まったので、



この夢の国を卒業することになりました。



めろんちゃんと仲良くしてくれたご主人さま、お嬢さま本当にありがとうございました。



めろんちゃんは「パフェが可愛い!オムライスが美味しい!」と言われるのが一番うれしいと言っていました。



生粋のキッチンの妖精さんでした。



ありぃはめいどりーみん外神田一丁目店にめろんちゃんという一人の妖精さんがいた想い出を忘れないです。



めろんちゃんから受けた刺激も一つ残らずこれからも私の糧にします。



私はめろんちゃんと一緒にお給仕が出来て最高に楽しかったです。





今まで本当にありがとう。




卒業おめでとう。




これからもよろしくね









かなり私的なブログになっちゃってごめんなさい


めろんちゃんに届いたらいいなと思って今日は書きました。





4月はかなりお給仕が少なくなってしまうので、お給仕前は必ず更新します:cherry_blossom:



そして、会えないご主人さまお嬢さまのために海の底の様子もしっかりブログにするので:woman_gesturing_ok:



もし時間があれば見にきてね:heartpulse:



それではまたいっちょめにて!



にゃんにゃん

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!