ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~32ページ目~髪の毛マジカルチェンジのお話

~32ページ目~髪の毛マジカルチェンジのお話

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです






好評みたいなのでこれからはこの文字の色でいくよ〜!





せっかく4月になって新しい年度になったので、



大冒険してありぃちゃん髪の毛をパツっと切ってみたよ〜〜〜✂️




運命のショートまで、、、、!!!




3



2



1







ちょっと明るめヘアカラーだよ!?!?





どうかな!(´,,•ω•,,`)ワクワク





どうかな?(´☉ω☉`)





どうかな、、、?|ω・`)ショボン





なんてね〜〜〜!!!



エイプリルフールでしたっ!





最近のぴかちゃんが、ぴかぴかショートが似合いすぎて



自分も憧れてしまうありぃちゃんのお話でした。




\ウチノピカガキョウモカワイイ!!!!/




圧倒的親バカなチームいっちょめです





ちなみにあのショートのお写真は、夢の国に生まれる直前 一年前のお写真です。



今はだいぶ伸びました。




これは正制服おめでとうおしゃしんです


(調べてみたら2♡19/6/14に撮ったものでした!)








#メイドちゃん垢抜け選手権2020

#オタク垢抜けた選手権2020

#アイドル垢抜けた選手権2020


(しっかりTwitterの伏線を回収していくぅ〜!)




ありぃにチャレンジしてほしい髪型があったらぜひぜひ☆教えて下さい




次回のお給仕はどんな髪型にしようかな!



たのしみ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!