ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 19☆テンションは最高のままで

19☆テンションは最高のままで

ブログ








皆様、おはようです:sunny:





15日ぶりのアイドリはじめしてきました


どうも、さむです。








ピンポンパンポーン↑






(噂によりますと最近のさむは)


(更新頻度が爆速ですので)


(ブログチェック忘れにご注意を)







▹▸大晦日のやーつ


▹▸新年の挨拶(お急ぎ版)


▹▸新年の挨拶改(秘蔵写真多数)






ピンポンパンポーン↓










あ〜




アイドリ is まいほーむ








しばらくしても


変わってなくて


相変わらず


とても好きでした。







久しぶりのお給仕


どうなることかと思ったけど


めためた


幸せでしたとさ。







今日もたくさんの人に出会えたね。


いつも来てくれる人とも


いつも以上に仲良しになれた




よね??w





初めましての人も


すごく楽しんで帰ってくれて、


アイドリで萌えを知ってくれるの


こんなに嬉しかったっけってくらい


本当によかった。













たくさんの人と出会って


たくさん思い出つくれて


みんなの中の片隅にでも


【さむ】がいるの


幸せの極み










(だいしゅき)









これに尽きるゼ!!!!!!












( ◜ω◝ )

キマッタ











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ここらで



スーパー☆コメ返たいむ





だーーー。







①つばぴょんฅ•ω•ฅ





こちらこそ!今年もよろしくにゃん!!!

すこし波乱な幕開けかもだけれど…無理せず後悔ないように元気に過ごしていきましょーー!!!!!






②ノーザンウルフサン!




そうです!いつのまにか変わっていたのです!!

ねずみ年なのか!いつの日からか干支を気にしなくなっちゃったなぁ〜~〜( C・>

雪~!!雪遊びしたい〜〜!冬の寒さもあるけど、太陽が顔出してる時間が日に日に長くなってきて春も少しずつ近くなってるのを感じるの~!!

今年もよろしくね!!





③しゅういちサン!




そうだよね!1回1回に思い出がしっかりあってとてもよき時間を過ごせた2019だったと思う!

こちらこそ、ありがとにゃん〜!!!

今年も1年よろしくお願いします( ◜ω◝ )!






④ゆうぽん〜




あけましたね〜!おめでとうございまる!

さむの年!!!!なんて素敵な響き…………

癒しと萌えを届けられるように今年も頑張ります!

ゆうぽんも生存確認忘れないでね~〜!

まだ会えてないねぇ……あれ???だったら今月の確認終わってないのでは?????????????






⑤いなカシュ!!




あけ!!おめ!!!

じゃあ、私はどれだけたくさんカシュと思い出作れるかチャレンジするしかないなぁ( ˊᵕˋ )!!

こちらこそ今年もよろしくね!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








あーーー!!!!



とても


とても


重大かつ


嬉しい報告!!!








ジャジャーーーン







題 「メイドちゃんの笑顔進化図」






お気づきだろうか







そう!



ネームプレートさんの


到着~!!




あわてんぼうの2枚が


さむの手元に届きました~!






憧れてたネームプレート…


嬉しすぎて感動。。






ポイント入れてくれたご主人様・お嬢様!


本当にありまとうございまる!!






まいぺーすな3枚目がくるのも


近い未来かな???


待ち遠しい〜‪(´⊙⊙`)‬


楽しみにしておこう。。。










ワクワクワクワクワククワクワクワ













( ゚д゚)クワッ











そしてそして


パニエやニーソにも


ポイント入れてくれている


ご主人様がいて、、










「クゥゥウ~!!わたしは幸せ者~!!」









って気分です。


成立してくれたら


それはもちろん


もちもちもちのろんろん


とても嬉しいけど


入れてくれてるってだけでも


最高に幸せです











こんなふうに


少しでもわたしのことを


おもってくれてるのが


形に残るのって


素敵







とても最高な


アイドリはじめでございました!







今日もありがとう!


明日も会えるかな?








以上、さむでした。



おやすすすみ
















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!