ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 49☆【朗報】さむはいつもアイドリに。

49☆【朗報】さむはいつもアイドリに。

ブログ




















おはよん。





どうも、さむ です。







今日も元気。







ってことで





【朗報】





3/2㈪





開国から閉国まで







アイドリにいる予定です!!









ちなみにー!!!






3/3㈫



お給仕



150回です!







(たぶん)










そしてそろそろ






さむ




キラキラのあれ




貰えるかも









乞うご期待。











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



48.5の


すーぱー☆コメ返たいむ


やってくね!!








①ねる




ついにね………5秒経ったけど木になったかしら??

目がすき!!!ヤッタネ。わたし目つき悪いけど褒めてくれるなら嬉しい〜!!わぁあ、ボイチェキ一生聞かれるのは恥ずかしいネェ(´・∀・`)

まだ更新されません。。ドキドキですわ、、、

お仕事!!!!!シャカシャカシャカイジンになったの!!えらい!楽しくできた?がんがれ!!!











②ノーザンウルフ




ひな祭り!にぽんの行事多すぎていつ何をするのか分からなくなりがち。。パンの耳は美味しい。

なんて書いてあったかは見れるようになったら見てちょーだいね!!

癒しになるならよかった( ◜ω◝ )







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日もちゆとパーカー


着てったら


もちきゅんに大絶賛された。





ヤッタネ







明日も元気に待ってます!







以上、さむでした!




おやすみ!!


















いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!