ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 50☆嬉しい、楽しい、大好きがたくさん

50☆嬉しい、楽しい、大好きがたくさん

ブログ
























おはよーーーーーん。








あ、更新してない!!




って思ったでしょ


私も思った。






でもまだ寝てないから


わたしの3日は終わりじゃないので

(完全に屁理屈ですね)






………



って


今日のAM1:30くらいに書いてたのよ


そしたらそのまま寝落ちしたので


結局、昼です!!!!!








どうも、さむ です!!!!






いやーーあのね、




20時にお給仕おわって


アイドリでゆっくりしてたら


いつのまにかラストの時間だったから


結局はーちゃんたちと帰ったんよね~






それでゆーっくり帰りつつ


お家ついたらまんまと床で寝た。

(今日はちゃんとリュックもマフラーも外してた!)






ちなみに


48☆モーーーイークツネールートー、さむの日ですか?


更新されたので!


まだの人は見てくれよな!










そんなこんなで


本日もたくさんありがとうがある!!






なんと言ってもお給仕150回!


みんなお祝いしてくれて本当に嬉しかったです。




自慢すゆ!!!!!!





.+*:゚+。.★゛

.+*:゚+。.★゛





事前にでも当日でも後日でも


祝ってもらえるありがたさ!!!


らぶです。








そして番外編のプレートも!!




.+*:゚+。.★゛

.+*:゚+。.★゛





そうそう、最近ね、


さむなかなかに毎日居るもんだから


何人か心配してくれてるけど




それだけみんなに会える機会が増えてるだけだし


楽しい時間が過ぎるだけだから


モーマンタイ。







気持ちはとてもとてもありまと!







あとね、、、



さむさんたくさん


おめで鯛がゆえに




なんと


ななんと


なななんと




ぽぽぽぽーんさせてもらいました…


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。



ふええ、、、2日連続です。

(私のビジュアル同じ過ぎだろ)






さむ色シャンパン綺麗やな。。




会いに来てお祝いしてくれて


更にこんなにお祝いしてくれて


最高かよ……






これはもう今後


より一層頑張るしかないわね!!






本当に本当にありがとうございます!




ヽ(・∀・ )ノ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






さぁ!やってくわよ~!


すーぱー☆コメ返たいむ!!





たくさんのコメント


本当にありがとう!


お祝いコメもありがとう!!!


初コメしてくれた人もありがとう!




もうみんなありがとうだな。













①しゅういち




前のこめへん更新されたので要チェック!

オーラス揃いやね、お疲れさまです~( ˊᵕˋ )












②ドゥドゥンドゥン




オーラス頑張るよ〜!こっちゃんがほぼ毎日一緒にお給食できててめちゃくちゃ嬉しい。

持つべきものはこっちゃんですな。。。

ドゥンドゥンも早く会いに来てたくさん思い出作ってね!!












③きくりん!




初コメありまと!そうでございます。私がはーちゃんのマネージャーのさむでございます。。。

ガーゼ見つかったかな????(´・∀・`)

さむ以外にもたくさん優秀なメイドちゃんはいるから大丈夫!!でもわたしも優秀なので((ちゃんと体調管理はします!心配してくれてありまと!

たくさんおめでとうできるように頑張るよ~!!











④ねる




昨日久しぶりにさむになったもんね、わたしも同じくでした。。。

頑張りすぎない程度に頑張ってる!!!モーマンタイ、、ありがとう!ねるも頑張りすぎて嫌にならない程度に楽しく頑張るんだよ。

200回は1周年くらいと被るのでは?と予想。。

笑うとおめめ無くなる。。( ˊᵕˋ )あいりすくらいおめめ欲しい……(半分クレ)

森END回避おめ。風呂上がりアイスめちゃやってる(太る)

ちまりとさむは優勝コンビなのでね!ズッ友。

声褒められるのは嬉しい。。精進します!

頑張って休む。それは確かに大事だ。お休みの日はしーっかり休むことにします!!任せろ!

予防してエライ!!待ってる!!!ってコメ返しようとしたら来た!!エライ!!またねるに関する知識が増えたのでよき日でした!!!たくさんのいろいろのお祝いもありまと~(∩´﹏`∩)!

今後もジャムおじさん修行ガンバレ!!!












⑤りょぅくん!




あらあらあらあら!!!!あららら!!

わーい初コメだ!ありまと!悪い仕事しててもアイドリでいい子だったらモーマンタイ。

りょぅくんなら今からでも間に合うきがするけど無理なんかな。次来たら立場逆転ゲームしよ。次までに覚悟しておいて下さい( ◜ω◝ )

(りょぅくんのポリシー的にコメ返しない方がいいかなって思ったけどわたしのポリシー的にしちゃったワ)










⑥かす~




増えるぜ!!!!会えない間はコメントでお祝いしてね〜!楽しみだと思って貰えるのありがたい!

最近時間経つの早いからすぐに会える日が来るはず!

おにゃのこになれないってことはね〜たぶんそれは頑張りが足りないんだな、うん。うん。

練習がんがれ!!!!応援してるやで~!!!!!












⑦じょうちゃん




なんだって!!!入国してたのか!お日だったのかな、見事にすれ違ってしまった……!!!でも一生会えないわけじゃないからね!w

お!!体力温存してくれるのね!それはもうさむ誕に会いに来るしか!!!まってる!!!!












⑧おけんけん




鬼滅の刃見てないって言ったらいのりにプンスカプンサレマシタ。でもそんないのりも可愛すぎてプンスカプンさせておきたい気持ちがある( ◜ω◝ )

誕生日やらなんやら3月頭はたくさんおめでたい!嬉しいネェ~!風邪ね、本当に気をつけなきゃだね!みんなに会えなくなるのは嫌です!早く来てね〜!











⑨鈴木さん




鈴木さんお祝いあざ‪:v:︎('ω'):v:︎。

いえいえ、その代わりに前祝いしてくれてるので満足です!!!!!プレート描くの楽しいけどいつも描いてるみんな本当にすごいなって改めて思いましたとさ。いじょー!












⑩りーみんちゃん!!!




りーみんちゃんという名のガチガチに苗字教えてくれた黄色推しのお嬢様ですなッ!!!!ウェェエ、、めっちゃ嬉しいコメントありまとう~(∩´﹏`∩)♡

そんなふうに思ってくれて本当に良かったです!!!お願いダーリンは頼んでくれたお嬢様・ご主人様に爆レスできるスペシャルソングなので気に入って頂けたなら本当に良かった〜!!!!!!

ぜひぜひぜひ!!また遊びに来てください!!

待ってるにゃん~〜‪(´⊙⊙`)‬!!!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





日付変わって本日は



イベント予約物販締切です!!





電話でも受け付けてるので


ぜひご予約ください!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




初めてのドキドキ思い出して!

アイドリMemories album

〜ことは・てんしgraduation♡さむbirthday〜


【追記】ちまりも半周年だったの〜!!





♡予約物販♡




・はじめてのきらめきセット…¥5500


ボールペン、チェキ帳、アクリルキーホルダー5cm



・はじめてのおまじないセット…¥11700


缶バッチ75mm、マフラータオル、スマホバッテリー、A4ポスター



・ことは・てんし・さむ・ちまりおめでとうセット…¥23600


横断幕、全身アクリルキーホルダー、ブロマイド4種


(ことは、てんし、さむ、ちまりのみご注文可能です!)


 


※全て税別価格での表記です。


 


予約締切は3月4日(水)の閉国まで!





電話でのご予約の際は

めいどりーみんカスタマーセンター


0120-229-348 (9:00~21:00)


までお願いします!


皆様のご入国をお待ちしております!





ちーむアイドル通り店一同より!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






ちなみに今回の物販


さむ初☆物販デザイン





少しだけ頑張ってます


エヘヘ







ご褒美でたこ焼きと焼きそば食べた。


(まるで夏祭り)






おなかいっぱいになった。


そりゃそうだ、炭水化物だもの。


成長します。(横)










今日も元気にお待ちしてまーす!!


お月のお時間で待ってるぜ!






151回目のお給仕!


200回へのスタートライン!







楽しんでこーーー








以上、さむでした。









おやすみーーーん。




(あ、気分転換に髪の毛色変えました〜)

(すぐ落ちるけどねん)

















いいね 18

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!