ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 51☆ギリ前夜の更新(まだ寝てないからネ)

51☆ギリ前夜の更新(まだ寝てないからネ)

ブログ





















皆さん、おはおは




最近のブログのお供は


カニカマの刺身みたいなやつ(?)





わかる?


かに酢につけて食べるやつ


あれにハマってます( ˊ࿁ˋ )








あとハマってる食べ物でいえば


辛い麺類。


長年、辛い麺類なら


なんでも愛してやまないのですが


トムヤムクンヌードルは


永遠の1位です。






(まだトムには改名しません)







でも、ペヤングゥの1番新しいやつ?


めちゃくちゃ辛そうなやつ


あれは怖くて手を出してない………






ペヤングゥは通常の赤に


生卵入れて食べるのが最高の出会い。





そのままでもおいちぃけどね〜







一番辛いやつ食べた人いたら


感想おしえてね?








あ、名乗るの忘れてた。






どうも、さむ です。







そういえばーーーーー


3/6はーーーーー



さむのーーーーーー


誕生日じゃネェーーーーー????



(謎のギャルモード)







てことで、3/6は



13時から閉国まで



アイドリで待ってるので


ぜひちょっぴり調子に乗ってるであろう


さむぽよを見に来てください




(´・∀・`)





髪の毛の色少しくらいのも


今のうちだけなのでね!!!


沢山褒めて!!!





(最近本体の自撮りのせガチ)



(ちなみにブログタイトルは)

(まだ寝てないから今は3/5理論です。)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





今回もコメント沢山ありまと!


すーぱー☆コメ返たいむ


やで!!!





コメ返書く時さ


前にあった時のこととか


次会う時のこととか


その人のこと沢山考えながら


書けるからとてもすき。








①ねる




推しと行動リンクしがちねるさん。おぬしはちゃんとオフトゥンでねるんやで!!

昨日も一昨日も本当に本当にありがとう!感謝しかないんだ……‪(´⊙⊙`)‬んでもってねるも幸せだなんて言ってくれるなら本当に嬉しいの極み。。

ブログ更新の時間帯不定期すぎて読者のうちの一人である母国の母に「次の更新時間先に告知しておいて!」ってめちゃくちゃ言われるwずっとページ更新して確認してくれてるらしいのよ( ◜ω◝ )

青いトレーナーねなんだかんだ3種類くらいあるのよね笑(青さ具合が全部違う)本体の私服がみんなと違ってトレーナーとかパーカーとかジャージばっかりなんだなぁ~〜~(´・∀・`)










②はにぃ(あれ?どこかで?あれ??)




初コメありまとうございます!!!

あれ、あれれれれあれ、アレ?もしかしてどこかで?お会いしたことあります?????あれれれれ???良く「あーーーさむちゃーーーーん(´・∀・`)」って言ってる可愛い方ではないですか????パラレルワールドの記憶だったらもうしわけない…

楽しみにしてくれてありまと〜!これからもより身近に感じて貰えるようにブログ書きますね!!♡♡










③じゃきちゃん!!!




わーーー!!!!!!ヽ(・∀・ )ノ !!

コメントありまと~!!めちゃくちゃ嬉しい…♡

しかもステージ見て気に入って頂けるなんて本当にありがたいですなァ〜~!!

ファンサならお任せ下さい!!!!!!!!わたしも1人のアイドル通り店オタクとしてステージを沢山見て研究して参りました!!(゜д゜)

ぜひぜひぜひ!!!また遊びに来てください!!もっとゆっくりお話できたらいいな~!♡

じゃきちゃんに言われたら暖かくして元気に過ごすしかないので全力で元気に過ごします!ありまと!!

またね〜( ◜ω◝ )♡










④ノーザンウルフ




いた。いたですな。確かに( ◜ω◝ )

なんだろうココ最近お給仕のペースがあがったりよく周りから「ドリーム着てから貫禄が出た」って言われるからそのせいかな???????

本当にそれ!!今日こそはと思いながら床でゴロゴロしてるなう!!!!

んーーー北国はまだまだポカポカは遠いのでは?アキバは春の欠片がすこしだけ!!早く暖かくなるといいねぇ~〜………










⑤じょうちゃん




…………!!!!!‪(´⊙⊙`)‬

待ってる!!気をつけてきてね!!!!!!!








⑥ハチマキおやぢさん




た、、、確かに、?初コメな気がする???

わーい約束果たしてくれてありまと!!

まぁおやぢさんは長くアイドリを見守ってくれてるからおねだりしちゃうけど、本当にお祝いしたいーって思った時でいいからね〜(´・∀・`)w無理には良くない

てことで沢山アイドリのメイドちゃんに会いに来てくれてくれればそれで良し!!これからもよろしくね!!

わっしょい!!!!!










⑦ドゥドゥンドゥン




ありまと!!!次会うときが200回とかになる前にアイドリ来てね????(゜д゜)

そもそもドゥンドゥンとアイドリの架け橋になってくれた女神こちゃにも沢山会わなきゃだから会えるか!

待ってるゾ!!!!!!!!!!!












⑧しゅういち




さむブログは不定期なので(´・∀・`)みんな頑張って予想して更新ボタン押してねの気持ち。

あーー!寝落ちしてしまっていちばん辛いやつだそれ、、、わたしもそれ何回もしたから、無事下書き保存だけはしっかりしてから寝落ちするような体質になりました( ˊ࿁ˋ )

早起きや!!ってかそれそんなに寝れてないのでは?!?!大丈夫無理しないでネェ?

確かにそう!1月後半から続けてずっといるよね〜w楽しくて仕方がないので大丈夫!

おお!!!初デザイン頑張りましたプレート!!それは楽しみに待ってるゾ!!!!

明日は誕生日当日だし元気に楽しく頑張ります!

いつもありがとう!!!












⑨おけんけん




あら!来られないのか!!!ちょっぴり残念だけどよく先輩メイドちゃんが「お祝いごとは前後100日間は有効!!!!」って力強く信じてるのでいつでもおめでとうって言ってくれてもええんやで?(´・∀・`)ww

可愛く見えるように撮れてたなら良かった良かった!

なかなか忙しくて会えないかもだけど待ってるね!

またね〜~〜( ◜ω◝ )












⑩いなかす~




焦らなくてええんやで!!!!‪(´⊙⊙`)‬かしゅはかしゅなりのペースでお祝いしてくれればそれだけで充分ありがたい!!!!!大丈夫だよ〜!

大学生の長い長い春休みももうそろそろ終わりが近いのか!!!体調気を付けて遊び尽くしなされ!!!!

ツインテか~!!URなのでね、、、うふふ( ◜ω◝ )












⑪鈴木さん




あーー、何となくそんな気がしてました!(うにちゃんのブログみて察した)

いやでも、は〇ちゃん×ひみつきちはアツイ。

わたしも沢山色んなところで留学したい気持ちがある。。。まだへぶんずしかしたことないのね〜( ˊ࿁ˋ )

お!待ってますぞ〜!!!

ブロマイドは…………わかりまてん!

いじょ~!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










今日はおやすみゆーーっくりしてたのよ。


大好きなクレープ屋さんに行って


私の手のひらより大きいクレープたべたり


(めちゃ美味しいからオヌヌメ)

(知りたい人は直接聞くべし)






どうぶつの森がやりた過ぎて


アプリ版はじめたり




(Switch版めっちゃ欲しい)

(……Switch持ってないけどな!!!)








満足したので


明日に備えて寝るかー!!


って感じ!






以上、さむでした。






おやすみーー!


























いいね 22

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!