ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 52☆最上級に幸せを貰った日(コメ返)

52☆最上級に幸せを貰った日(コメ返)

ブログ





















みーーーーんなーーーーー


おはおおおおお!!!!









先日は!!!







どうも、さむ の誕生日でした!!













いやはや思ってた以上に


たくさんの人が


沢山おめでとうって言ってくれて


本当に嬉しかった………










嬉しかったときに


めちゃくちゃ嬉しい


この気持ちを


表す新しい言葉が欲しい











嬉しいの最上級ください。












まぁ要はそれくらい


嬉しかったということで!!!

















心の底から



幸せものでした。

















( ◜ω◝ )










あーー


楽しかったんだよ、


本当に楽しかった!!!!!






もっかいいっていい?














楽しかった!!!!!!!!















本当にこんなに祝ってもらえるなんて


去年の5月のわたしは


思ってなかったよ。













なんとなーく


終わってるんやろなって


わたしは縁下で


アイドリでみんなを輝かせるんや!


ってばかり思ってた。






でも!!






3/6は


紛れもなく












私が1番キラキラでした!!!!












そう!!!!




なんてったって!!!!








キラキラバッチも!!!!







授与してもらったんだもんね!!!







頑張った私から


誕生日の私への


プレゼント!!!











でもそれだけじゃないよ




たくさんのお祝いの言葉、


プレート、


お花、


シャンパン、


ティアラ、


ケーキ、




全部がわたしをキラキラにしてくれた!








本当にみんなのおかげ。


ありがとうって何回言っても足りない












ミラクル王国から


アキバにきてはじめての誕生日


幸せすぎたので大切な思い出です。













墓場までとは言わず


来世まで持っていきます。












本当にありがとう!













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





コメントでもお祝いして下さってて


みんな本当にありがとうございます!






すーぱー☆コメ返たいむ




やってこー!!









①鈴木さん




あざ!!!!!定時じゃなくても駆けつけてくれてありまと〜~!!!!まさかのまさか鈴木さんからギャラクシーシャンパン貰えるとは…本当に嬉しかったです。。。(いいポジで写真撮らせてもらって最高でした)いつもいつもありまとうございます!!

グリズリーちまりとちゃんと練習しておきまる。(グリズリーちまりっていう芸名みたいになった)

そーなんす。実はキラキラバッチも誕生日プレゼントとして(?)頂きました!!!さすさむ!

そうね……次はドリーム。はにぃちゃんと少し被るだろうから私も含めて応援してください!!!













②まるちゃん




まるちゃーーーん!!!!初コメありまと〜!コメント完璧です!!( ◜ω◝ )

そして忙しい中でおめでとうしに来てくれてほんっとうにありがと!ライブもプレートも嬉しかった……

お月にね2人もきてくれて本当にありがとうの気持だったので伝えておいて!!!「なんで行くって先に言ってくれなかったの~!」って言ってたよww

本当にいつもありまと!つぎはかっこいいダンスソングだね〜!!!!待ってる!!













③いなかす




休日になってくれたらみんな会いに来れるのにね……

総理大臣に相談するしか???

本当にありがとうな~!!「生まれてきてくれてありがとう」って私が好きな言葉です。こちらこそ出会ってくれてありがとう〜( ◜ω◝ )!!!

URひけるまではさむを応援してください!w

またね!!!!!













④かつさん




わーいわーい!!!お礼される程のことできたか分からないけど良かったし、約束のギャラクシー本当にありがとうございます~!!!!!青のギャラクシーは本当に綺麗だねぇ〜〜(´・∀・`)

推しも含めてアイドリをたくさん応援してくれるかつさん、これからもたくさん応援してください!!!

さむはメイドちゃん以外にガチ恋しないので( ¨̮ )w!













⑤おやぢさん




禿同で笑ってしまった(ゴメンナタイ)おやぢさんに似合ってるからとても良いと思います。。。

とか言いつつもめっちゃタイムリーにお祝いしてくれて本当にビックリしました!!!!ええええ???おやぢさぁん???ってなったよ……

なんだかんだそういうとこが素敵です( ◜ω◝ )

本当にありがとうございます!!!!













⑥かず☆




改めて!おめでとうしてくれて本当にありまと!!!入国してくれて会えるとは思わなかった!!1周年までにはハートサングラスもありきたりもできるようにしたいなぁ~!!ユニタペもありまと!はーちゃんも忙しいからいつ撮影行けるかわからないけど行ける時はしっかりバッチリ可愛くしていかねば!!( ◜ω◝ )初めてのユニタペがはーちゃんとか胸熱………本当にありがとうございます!これからもたくさんよろしくお願い致します!!!!!













⑦しゅういち




おめでとうをありがとう!

沢山働いててたいへん……覚えること多そうや、、でもがんばっててすごい!!

どう森本当はDSのやつやりたかったんだけどね……母国にあるので…できなかった……………

さむ誕はめちゃくちゃ楽しんだ!!!!!心の底から楽しんだ!!!本当に最高だったよ…………

来年はしゅういちも一緒にお祝いしてね?!!














⑧ねる




なんとなく察したwwまた食べられたのね……

配慮してくれてありがとう!おかけでかさむが強すぎるのかめちゃくちゃ元気だからね!!!安心して!!

本当にありがとう~〜!!!

めちゃくちゃ思い出になった。本当に。本当に。世界で一番幸せなメイドだった自信ある。

これからも元気と笑顔を届けられるようにしっかり体調気を付けてアイドリで待ってる!!!

こちらこそいつもいつもありまと!!!!!












⑨くににゃん(箱)




頑張ってる姿が見えてるようじゃさむもまだまだ半人前なんだけど、でもさむはまだまだ半人前でもいいから頑張ってるの褒めて欲しくて頑張ってるアピールしちゃうのサ。。。(´・∀・`)てへ。(だからもしかしたら頑張ってないかも!?!?)

さむ誕では本来の姿(箱)でのご入国ありまと!!

休むお仕事もちゃんとしてるよー!!!くににゃんこそ休んでね。お大事にするんやで!!!!!













⑩じょうちゃん




やっと出会えた!!!おつかれの中でもきてくれて本当にありまと……………!!!!しかも誕生日以外にもお祝いしてもらえるなんて思ってなかったからめちゃくちゃビックリしたし、マメに覚えててくれてたの凄く嬉しいかったです!!!本当にありがとう!!

また体力溜まったら会いに来てね!!!













⑪ノーザンウルフ




ぎゃる感wwwそれは褒めてる??可愛いってこと?

さむの日のせいなのか!!!アキバも寒くて今日なんか凍えそうであった…………雨さむぅ……

ドリームは引き締まる。お腹も引き締まってくれればいいのに…………(努力します)

ボタン飛んだら報告するね……………w













⑫あっち




おっつかれ~〜!!!!ありがとぉう!!!祝祝!!

今日もおっつかれ~できたね!!!( ◜ω◝ )

メイドちゃん疑惑浮上してたのwwそれめちゃくちゃ面白い……w 以外とありなのでは???スーツメイドちゃんのパイオニアになるしか……!!!

今月のご入国かぶりーみんできるの楽しみにしてるね!!素敵な日になるといいな〜〜!!!!

また聞きたいことあったら言ってねー

待ってます!!!












⑬やきにく




お!!久コメ!!!ライブモンスター!!!めっちゃいいあだ名~!!なんか前回よりレベルアップしてるから次のイベントでの人魚さんに期待しててw

わーい!キラキラ進化していくやで、、無くてはならないと言われるのは嬉しい。今まで私を支えてくれてた大好きな子が残した場所をわたしが担えるのが嬉しいから、無理はしてないよ!

何かあったら……たぶんさむ最強だし大丈夫だな!!

本当に楽しいが1番!!改めてありまと!!!!

シークレットね!!了解〜!!ww










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








めちゃくちゃたくさんお祝いしてもらったから


たくさんみんなに自慢したいことがある








写真たくさん載せたいから


ちょっとまってて








次の更新でたくさんありがとうします!!








今回は一夜明けて


次の目標に向けて


新たな決心をし









ぱんださんぱふぇで癒される








さむを添えておきます。










ではでは



以上、さむ でした!






















本当にみんな大好きだ………


















オヤスミ!!!!
































いいね 21

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!