ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 53☆さむ生誕祭最高スギィ!!(感謝)

53☆さむ生誕祭最高スギィ!!(感謝)

ブログ





















おはよ










朝から台湾まぜそば食べてて


山椒辛すぎて


ゆっくりしか食べられなくて


マジカルトレイン遅れそうになりました。








どうも、さむ です。








唐辛子の辛さと山椒の辛さって


ベクトルちがうよね









唐辛子派です。










それはさておき!!






先日より


本日まで








☆150回


☆お誕生日


☆キラキラバッチ







と沢山のお祝いごとが


一斉に舞い込んださむちゃん。









本当にたくさんすぎて


驚きを隠せないくらい


お祝いしてもらえて


幸せすぎて消滅寸前でした。













私のログインより前に来てくれてて


すでにスタンバイ完璧だったご主人様や




「さむたん」プレートしてくれた後に


天才的なひらめきをしてしまったが為に


「さむ し か 勝 たん」


プレートにちゃっかり進化したご主人様。





出張やらなんやらめちゃくちゃ忙しい中でも


お祝いするために会いに来てくれたご主人様




しっかりとログアウトする神推しの姿も見つつ


約束のギャラクシーしてくれたご主人様や




前日までは「また今度ね~…」なんて言ってたのに


当日しっかりとお祝いしてくれたご主人様や




自分なりのお祝いしますって言ってくれてて


まさかのギャラクシーでお祝いしてくれたご主人様。





ステージに華を添える素敵すぎるスタンドに


キラキラ輝く青い光のステージ


見たことないくらい大きなケーキ(の上の私)


青く光るシャンパンと青い石のティアラで


この日世界で一番のお姫様にしてくれたご主人様。





最近長いこと会えてなかった気がしたけど


やっと会えて、しかも今日も会いに来てくれて


ぜーんぶお祝いしてくれたご主人様や




留学で出会ってから沢山応援してくれて


いつもみんなで楽しんでくれてるお嬢様・ご主人様や




さむを応援するよって言ってくれて


素敵なユニタペもしてくれたご主人様。





当日は途中からメイドちゃん参戦してくれたのに


後日ふわりんと入国してくれて


ふわりんのオタ芸久しぶりに見れて胸熱だったし


しっかりお祝いしてくれたはにいチャン。





光って残ってたマジペンでいのりがつくった


\ サム /





当日じゃなくてもわがまま聞いてくれて


3回分のお祝いをしてくれたご主人様や




なんだかんだお祝いしてくれて


ドゥフフ……ドュフフフ…が大好きなご主人様。











本当にたーーくさんだったね




写真もぜーんぶタカラモノ。







当日は結局


25回ライブしたの!!!





そりゃ楽しいはずだ!!








さすがのさむも


次の日は( ˊ࿁ˋ )ってなるかと思ったけど





バリバリ元気で


自分でも笑ってしまった。






日頃の成果です(´・∀・`)






次の日もバンバン踊ったね、、、






やっぱりさむはステージが楽しくて仕方ない。


アイドルになりたかったしね〜







でも今が一番なので!!







本当に改めてありがとう。



たくさんの気持ち受けとった分、


日頃のお給仕で


ぜーーーんぶ返せたらいいな!






そう思うさむであった。






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメ返たいむ☆次回開催


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





明日、明後日と久しぶりの2連休!



ワーイ





見返したら1月前半が最後の連休だった







たくさんお給仕してきたからこそ


いまこうしてたくさんの人にあえて


たくさん感謝できるんやなって


めっちゃ思います。







みんなと出会えた日


過ごした時間


無駄な時なんてなかったなぁと









明日はあかりちゃんと撮影もあるし


可愛くしなきゃネ!!











それでは!




以上、さむでした。






おやす






















いいね 21

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!