ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

54☆2連休報告[コメ返あり]

ブログ





















またやったわ、、、









前回のブログ


さむが青くなかった………







( ◜ω◝ )







ま、そんな時もある!!!








みんなの心の目で見たら


青く見える魔法かけたので


二度あることは三度あっても


青く見えるはず。







どうも、さむ です。

(さすがにすぐには間違えない)






2連休!!




特に何かしたかと言われれば


何もしてない!!!




沢山寝た!!!






まぁみんなから散々ちゃんと寝な!


って言ってもらってたので


ちゃんと寝たよ( ¨̮ )








1日目はね


映画見に行ったり


買い物したりしようかと思ってたけど


なんか「ホヘ~〜」ってしてたら


1日終わってた。







あ、あかりちゃんと撮影は行きましたよん。







久しぶりの研修服で


2人してどうやって着るんだっけってなった。






チラ見せ。


(写真チェック中にあかりちゃんに撮られた写真)




研修ちゃん時代はね


わたしのなかにまだ自撮りという概念がなくて


ぜーーーんぜん写真ない!!





でもSNS探したら頑張れ芋の動画あった



リアタイで見た人いる?


少ないよね………


あとUDXのやつとかかな~!







あかりちゃんとも撮りながら話してたけど


何故かどうしても貫禄が出たね。






( ˊ࿁ˋ )










終わってから1人でラーメン食べたんだけど。


久しぶりの博多ラーメン最高スギ


やっぱりラーメンは豚骨細麺に限る……

(異論は認め……ようか迷う……)









で、まぁ撮影とラーメン補充だけじゃ


さすがに1日がもったいなかったから


初めての深夜練してきた!!!







今までやってる曲のクオリティ上げを


やりつつ新曲覚えつつって感じで







2019/7/27に


正制服andおんぷちゃんになったんだけど


いっちばん最初にリクエストしてくれたのが


あやめ氏で


「星屑オーケストラ」


なのね。









ついに………






って感じで、


『星屑オーケストラ(75%)』


出来るようになったよ…………





ただアイドリのステージで踊れるかわかんない


ってくらい動きがたくさんで


めっちゃ難しかったーーーーーー





まぁいつかみんなに見てもらえればと思う。





ほかの曲も随時覚えていくね!


深夜練1人だったけどめっちゃ楽しかったし


永遠に踊って歌ってたから


6.5時間がすぐ終わって切なかった…





また絶対行こ…………( ◜ω◝ )

(世界一ジャージ似合うメイド)








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




お待たせしました!





すーぱー☆コメ返たいむ





のお時間!!!







①やまP




久コメ!!!おめでとうありがとう!!!!

沢山お祝いしてもらえたから幸せ確定です!非公式イベながら楽しい一日でした……( ◜ω◝ )

ぴーさんも体調気を付けてね!!お互い元気な姿でまた会える日を楽しみにしてる!次はいつかなー?












②まるちゃん!




おつあり!!!ゆっくり休んで次の日もバッチリお給仕したよ~( ◜ω◝ )!!!

風邪ひいたら大変だからね、、本当に気をつけます!免疫上がる美味しいもの沢山食べる!!!(沢山食べすぎて大きくならないように気をつける。。)

無理せず会いに来てくれるのが1番嬉しい!3月もイベント盛りだくさんだね〜!楽しんでいこ!!

待ってます!












③ねる




いつものw食べられがちなねるくん。。やっぱりレポートにして提出すべきなんだよな……たぶん。。

\ ハピネスッ / って黒いネズミさんの声が頭よぎった…なんでだ??????

キラキラバッチみにきてな。ちっちゃいけどなんか付けてるだけで強くなった気分になる!!サムツヨイ!

パンこねながらブログリロードは面白い。最近少し頻度減ったけど更新はするからめげずにリロードしてくれ( ◜ω◝ )あ、更新遅い時あるかもだけどそゆときは諦めてちゃんと寝るんやで?????

みんな元気でエライ!わたしだって応援してくれたり会いたいと思ってくれたりする人の気持ちが活力になってるのでお互い様だからね!!

いつもありがとう!!












④鈴木さん




なにもかもなげだしたら後から大変だな……

おつあり!やったぁ気がするだけでも良い気がします。わたしもめちゃくちゃ愛されてんな……って自惚れてました。誕生日だったので許してヒヤシンス。

話変わりますが絶対食いつくと思った!!すもも大先生です。さぁ鈴木さんのために用意されたようなあの物販、、、アイドリ全員分手に入れるのです。。

待っております。と、そのまえに今回はブロマイドくじを引けることを祈っております。。












⑤じょうちゃん




改めてありがとう!!!可愛いっていつも褒めてくれて嬉しい限りです……( ◜ω◝ )!やり残してたことってなんじゃらほい?と思ってたけど本当に全部お祝いしてくれて嬉しかった~!!!

さむ誕の日もイベント並に盛り上がってて私も楽しかったしみんなも楽しんでくれてたなら何よりです!!

さむまだまだめでたいことが待ち受けているからね〜!!また会いにきてくれるの待ってます!!












⑥かず☆




わぁあぁあ!楽しかったって言って貰えるのめちゃくちゃ嬉しい……来てくれてよかった!!

ライブたくさんで盛り上がったから本当に良き日でした!!本当に誕生祭って感じだったね!

ありきたりはすごくいい曲だね……アイドリでもなんかいか見た事あるけどうるっとくる。。私にとっても大切な歌になるといいなぁ~

色変えるの忘れてたの………言われて気づいたぁ~

タペのメールさんは届いた???届いてなかったら確認するのでまた教えてね!!












⑦やきにく




改めてありがとう!!!!!

何を20個にしようか迷い中……ブロマイドくじかなぁ??研修ドリンク20杯かなぁ???てんちゃんに確認しておきます。(ティアラって即答されそう)

いまは大丈夫だよ、気長に待ちマース!!リクエストはね随時募集中!待てる人のみだけどねw

夢の国最強ライブモンスターにオレハナル!!












⑧しゅういち




日々修行お疲れ様です!

みんなが見てくれるから上位に私の顔が載ってて嬉しくなるね〜!!

釣りしまくるのめっちゃわかる!!荷物がすぐにお魚と虫さんでいっぱいになる………

来年は今年以上に盛り上がれるといいな!今年もめちゃくちゃ楽しすぎたんだけどね!!

いのりとわたしはズッ友なので!!!これからも2人でアイドリ作っていけるといいな。












⑨おやぢさん




ホントにホントにありがとう!世界一めでたいメイドちゃんやらせてもらいました~!

楽しすぎたとか本当に嬉しい……楽しくてドリタイしてラストまでいてくれたのね…最高じゃん!!!

身体はしっかり気をつけます!自分のためにもみんなのためにも!

頑張った分、みんなに力貰えるから良いね!

アイドルだって言って貰えるのありがたい…これからももっともっと成長するからね!!!












⑩おけんけん




久しぶりに会えたけどいつもコメントしてくれるから久しぶりに話したって感じはしなかったね~!

前後100日はOKらしいから!!w

お祝いしてくれて本当にありがとう!

リクエストもしかと受け取ったし気長に待っててくださいませ~‪(´⊙⊙`)‬!!!

次の目標はもう始まってるのでしっかり毎日大切にして頑張ります!!!!!

またね!!












⑪ノーザンウルフ




うれしえすと、、ひらがなだとめっちゃ可愛らしくなるね。。。

わわ、褒め言葉だとしたら嬉し!!これからもギャル目指します(?)

こちらこそいつもいつもコメントだったり応援してくれたりありがとう!!ありがとうって言葉にすると幸せになれるからいいね!!夏まで長いような気もするけど待ってる!!!












⑫くににゃん



改めてありまとーーーーー!!!

体調は良くなったかい???本来の箱の姿から世を忍仮の姿である人間に戻れるようになったかな???

んでよ、、後日入国でふわりん来てくれたの〜!!!相変わらず可愛かった、そして相変わらずキレのいいオタ芸だった……

復活お給仕祈るしかないね!!!!












⑬ドゥドゥンドゥン




ありがとうございまーーす!!!!

ゆっくりした!全回復!!!!めっちゃ寝たー!!!!必要以上に寝すぎた!!!!もはや寝てしかない………おかげで元気( ◜ω◝ )

気にしてくれてありがと!!!!!!!

元気すぎるさむに会いにアイドリ遊び来てね〜!












⑭みねお




久しぶりに会えたねーーー!!!!!そうじゃんね、あれが初さむドリームだった!!!可愛いって思ってもらえたなら何よりでござる!!デュフフフフ…( ◜ω◝ )

これからもっと着こなしてゆくゆくは季節ドリームも着れるように今頑張ってるので楽しみにしててね~!

お祝いもしてくれてありまと!!!!!












⑮いなかす〜




総理大臣いなかす、任せたぞい。

あばーーーめっちゃいいこと言ってくれてる……嬉しいです!!!!!わたしもそう思ってくれる人がいるから頑張れる!!!出会ってくれてありがとう!

めちゃくちゃ幸せだったのでこれはブログ越しでもやっぱり伝わってしまったか!!

みんな思い思いにお祝いしてくれるし、プレートでも全く同じものなんて絶対にないから、どんな形でも何でも全部宝物だよ!!!

ひぇえ、ありがとう!!!楽しみにしてるね!!

というかもうあと1ヶ月半か!!待ってる!!!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




さささ、もうすぐ3月前半も終わりが近いね!



イベントの日まであと少し!





当日物販はイベドリとブロマイドくじです!




研修ドリンクはね


わたしが正制服になってから出たから


やったことないんよね!


しつこい程の初々しさを


演出してやってやりますわよw






ブロマイドくじは


景品が良い感じだと思われる。





何のとは言わんが


これも微力ながらデザインさせてもらった!







前回と数変わらないから


みんな早めに来てチャレンジすべし。














あ、そして来月のイベント!


でたね〜!!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




春爛漫!ちょっとのんびりしていきましょう?

〜すもも3周年・あかり・1周年♡ほのかbirthday〜




皆さんこんにちは!アイドル通り店です!

新学期、新生活お疲れではありませんか?

あいどりで疲れを吹っ飛ばし、もえもえチャージしていきましょう!


4月といえば、すもも3周年、あかり1周年、ほのかバースデーです!

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^0^*)


一緒にのんびりしましょ〜〜!!




日時:4/21

時間:11:30〜23:00

衣装:イメージカラーフリコス

(物販衣装は春私服!)




当日物販


オリジナルカクテル…¥1200

すもイエロー、あかりレッド、ほのピンクからお選びいただけます!

オリジナルコースター1枚付き!


当たり付き缶バッチくじ…¥500





予約物販


のんびりお出かけセット…¥8100

ブロマイド帳、ブロマイド20枚


まったりおうちセット…¥12500

スマホスタンド、マグカップ、アクリルスタンド、アクリルコースター


4月のオンナ限定セット…¥26100

アクリルスタンド(大)、うちわ、トートバッグ

(すもも、あかり、ほのかのみご注文可能です!)




予約締切日は3月31日の閉国まで!




電話でのご予約の際は


めいどりーみんカスタマーセンター

0120-229-348 (9:00~21:00)


までお願いします!



皆様のご入国をお待ちしております⸜( ' ᵕ ' )⸝



ちーむアイドル通り店一同より!


 


※全て税別価格での表記です。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





物販が私服ってことで


散々アイドリでも話題にしてるんだけど


さむの私服






「全部ジャージかスウェット説」





最近のブログのサムネイル


全部スウェットじゃん????





ちょっと用事あっておめかししてると


だいたいみんな揃って


「さむが今日はちゃんと服きてる!」


って言うんだが……







いや、服は着てるがな………


毎日着てるがな…………………








お洋服買いたいとは思いつつも



着る機会ないしーまぁいっかー!!



ってなるので





物販入ったら


新しく可愛いお洋服を


買いに行けるかな~????


って思ってます( ◜ω◝ )




わくわく。









んーー!!


オヤスミちゃんとオヤスミしたし



明日はお月様でお会いしましょ!!!







以上、さむでした。







オヤスミ!


















いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!