ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪15・・・ありがとうございましたの気持ちです。

♪15・・・ありがとうございましたの気持ちです。

おでかけした楽譜 日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..






ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでですʚ:heart:︎ɞ







かなで、1月10日に6歳になっただよ!!!!








わーい♪( ◜ω◝و(و "







当日お祝いして下さったご主人様、




また後日お祝いして下さったご主人様もありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







誰もお祝いしてくれなかったらどうしようって思って前日は少し寝付けなかったんだけど





みんな温かくて嬉しい気持ちになりました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)





ねぇみて。








大好きなキティちゃん沢山!

懐かしいかなでもいる!!!






ありがとうございます( ´•̥ו̥` ):heartpulse:

見てるだけで幸せな気持ちになる…:heart:





ライブも踊らせて頂けて、もみじちゃんとのユニットも:sob::heart:





楽しくて幸せなお誕生日になったよ!




ありがとうございます:woman_bowing:









これはもみじちゃんとクリスマスの時に撮ったお写真:camera_with_flash:




もったいぶって載せてなかったんだよねえへ。



来年はもっとレベルアップした姿でお誕生日を迎えられるようがんばるね!:fist:






あとねみんなに見せたいものがあるの!











みてみて!これね、ユニバで食べたミニオンちゃん:yellow_heart:





年明けに行ったのにまだクリスマスでした:snowflake:






メリークリスマス!ってみんな言ってて不思議な感じだたなぁ:drooling_face:




けどクッキーの中にいちごとクリームがサンドしてあったんだけど、甘くて美味しかった:strawberry:



あとね、






こーんなかわいいカップに入ったココアものみまちた♪( ◜ω◝و(و "








完全見た目で選びましたねはい。






この日風がびゅーびゅーびゅーびゅーで





髪の毛しっちゃかめっちゃかで奇跡の1枚なのだよ:thinking:






またキャラクターのみんなと撮ったお写真あげようかなぁって思ってます:relaxed::yellow_heart:





それでは、またあおうね:wave:












しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:.





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!