ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪19・・・美味しいご飯で元気いっぱいになりませう!

♪19・・・美味しいご飯で元気いっぱいになりませう!

おでかけした楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪







新宿東口店のかなでです♬︎♡








寒い日が続いているけれどみんな風邪とか引いてないかな?







え?かなではって?







かなではいーーーっぱいごはん食べてるので元気いっぱいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







こないだはビュッフェにも行ってきたよ〜♪( ◜ω◝و(و "









じゃじゃーーーん:sparkles:











これ全部かなでが食べたの:drooling_face:




好きな物しか取らないというのがバレてしまうお写真ですね:stuck_out_tongue_winking_eye:






とってもとーーーっても美味しかった:heartpulse::heartpulse:




あと食後のデザートももちろん食べたよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)








こんなに食べたからお腹ぽっこりしちゃうよね






でもさ食べたい時に食べたいもの食べた方が絶対間違いなくいいでしょ?





みんなも沢山食べて風邪ひかないように気をつけてね:smiling_face_with_3_hearts:




あ、そうそう




こないだ久しぶりに髪の毛巻き巻きしました:cyclone:








ストレートのかなでとまきまきかなでは




どちらがお好きですか?:heartpulse:




みんなの意見教えてね:hugging:







それではまた、あおうね







しゅっ









:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:






いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!