ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪24・・・明日はPARTY MAKEできまりだね!

♪24・・・明日はPARTY MAKEできまりだね!

大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです!




今週の金曜日つまり明日は、PARTY MAKERのイベントです!





2月21日はheaven's Gate店へ集合なのだよ!





アワードでの発表もあり更に賑やかになること間違いなし!





特別ゲストのももこさんもいらっしゃいます️:relaxed:






18時からなのでみんなお月は遊びにきてね:black_heart:





新しく入ったメイドちゃんたちに負けないぐらいかなでも盛り上げるので、





応援しに、というか楽しみに来て欲しいな!





かなでまだPMイベントでシャンパンぽんしたことないからしたい…:pleading_face:



宣伝はここまでで、こないだお給食で食べたオムライス:egg::baby_chick:








あもちちゃんがとっても可愛くお絵描きしてくれたの:pleading_face::pleading_face::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:







んんんかわよい:heart:




最近ね、思うことがあって







ふとした時に思うんだけど、




わたしのこと覚えてくれてて




もちろんわたしもみんなのこと覚えてるけど






それで一緒に過ごせて







認知しあえている関係凄く嬉しいなぁって。







うまく言葉に出来ないんだけど、






みんなの中に少しでもわたしという存在があったら嬉しいな。




みんなが会いに来てくれる新宿東口店が大好きだし、






逆にわたしがみんなから元気もらうこともあって、




唐突だけどこれからも一緒に楽しい時間を過ごしましょう:relieved::sparkles:






あ、絶対PM遊びにきてね:heart:️ヘブンズだよ!







また、あおうね









しゅっ






:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:




いいね 24

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!