ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪78・・・なんかお給仕後のこの感じ好き

♪78・・・なんかお給仕後のこの感じ好き

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





いえい:metal:





最近覚えたチェリボムが意外と好評で、それ見に来たよ!って言ってくださる方もいて嬉しい気持ち:cherries::heart:




みんなさくらんぼポーズ上手だね!




それでね…恋☆カナも…覚えたから…まだ踊れてないからおどらせてや…?:pleading_face:


あとねあとね髪色少し明るくしたら、そっちの方があい!って褒めてくれて嬉しい:relaxed::heartpulse::heartpulse:


女の子はやっぱり褒められて伸びますからねぇ:relaxed:



どんどん褒めてくださいねぇ:relaxed:(いい加減にしろ)





ではではコメント返信〜:love_letter::thought_balloon:


今回は前回と前々回の2回分だよん!!



こうだいくん

コメント届いてるよ〜!ちゃんと見えてるから大丈夫だよ:relaxed:ごくせん見れなかったなぁ:sob:お給仕してたから:relieved::heartpulse:また遊びに来れるタイミングで大丈夫だよ!しだれちゃんと仲良しさんなのかな??:thinking:今度聞いてみるね!



しょこらちゃん

今週沢山会えて嬉しかった〜:sob::heartpulse:タペストリー、わざわざ持ってきてくれてありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:チェリボム含め沢山ライブで一緒に盛り上がれて嬉しかったし、いつも反応がかわいくて好き:joy::metal:ねぇスカウトさん目標9人達成したかな?:joy:

新人女王決定戦も応援に来てくれるの嬉しいよありがとう:sob::sob:雑魚オタなんかじゃないよ!!当日は一緒に頑張ろうね!!!:fist:



なおきくん

お日もお月もご入国ありがとうだね:joy:金曜日は一緒にお誕生日お祝いできてよかったよ:tada:途中トラドリのコールもしてくれて嬉しかったし、金曜日も沢山盛り上がれて楽しかったなぁ♬︎♡タペストリーも無事に渡せてよかった!!またTwitterやInstagramとかの投稿もあるから、いいねしたり応援よろしくです( ˙꒳​˙ )キリッ

女王ダントツ似合うって言葉嬉しいし本当に頑張ろうって思える:sob:がんばろうね!!!




やすくん

そう!開催がきまったの〜!!女王しかありえん!って強い気持ちで挑んでるから、頑張るよ〜:fist:当日はheaven's入国じゃなくても遠隔で投票できたり、あとはSNSでまたいいねがポイントになるからかなでの投稿もチェックしていいねしてくれると嬉しいなぁ:sob::heart:



かのん

ラストライブやお写真沢山撮れて楽しかったなぁ:heart:

ねぇ泣かないで:sob:そうなの!周年にはわたしもプリンセスにして欲しい気持ち:pleading_face::crown:タペストリーはお顔アップの方ならセーフ!笑また色々話せたしわたしの気持ちが上手く伝わっているのか不安だけれど、本当に当日は女王になりたいし、後悔させない自信しかないからわたし以外で考えるのは正直許せん気持ち。(コメになるとこわいごめん)それとあまり深く悩みすぎないでね。心配よ。



ゆうめろ

ねぇ!!本気で!!!(なにわろてんねん)当日来れないというのが悲しみくれているがまだTwitter、Instagramのいいねとかもあるから全部クリアして応援してね:pleading_face:ハンバーグだけは本当に自信作だから!!!かなでが胃袋掴んじゃうんだから。あとね最近カレーカルボナーラパスタを作るんだけど美味しくておすすめ!あと沢山チェリボムも見てくれてありがとうね:cherries:覚えてよかったって気持ちになるよ:relaxed:



たけしさん

わーい\( ˆˆ )/明後日ということはタイミングよければ会えるのかなぁ:relaxed::sparkles:ついにだね!!うれしい!そうだよ!あのブログはお給仕終わりに頑張って書きました( ¯﹀¯ )/+*早速読んでくれてありがとうね!たけしさんもわたし新人女王決定戦にでるから応援してくれたら嬉しいな!またそれもお話しできたらいいね:woman_fairy:



ゆうちゃん

わぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬コメントお久しぶりにしてくれてありがとうね!最近ちゃんと元気にしてるかなって思って心配してたよ:cry:来てくれるって言ってたのに。当初の予定は延期になってしまってごめんね:sob:今回またTwitter、Instagramで投稿だすからまたいいねして応援してくれたら嬉しいな\( ˆˆ )/一緒に頑張ろうね!!またゆうちゃんの会えるタイミングで新宿でも会えたら嬉しいなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)まってるね!





それでは



また、あおうね





しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

いいね 31

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!