ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪84・・・海底の世界ならかなでは一日中ふわふわ漂いながら寝たいなぁとか考えてましたみんなは???

♪84・・・海底の世界ならかなでは一日中ふわふわ漂いながら寝たいなぁとか考えてましたみんなは???

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




フィルター変えてみましたどうです??



てかまーーたこんな時間まで起きて悪い子ですね!!!






(わたしがね)




最近お給仕終わってお家帰ってご飯作って食べて色々するとこの時間になってしまうんじゃ:cry:



今日も眠たい目を擦ってブログ更新してます(。ρω-。)



ねむねむ




こないだ久しぶりに水族館いってきた°・:tropical_fish:




コロナで中々行けてなかったからお久しぶりに大好きなみんなに会えて嬉しかったぁ:heartpulse::heartpulse:



注・わたしはお魚さん達のことをみんなと呼んでます








the水族館らしい写真もちゃんと撮った:camera_with_flash:



あとね、みて






このぺっとりくっついてる感じがめちゃめちゃ可愛かったヒトデさん:star:



なんかちょっと見よーーんってなってるの可愛くない?(伝われ)





そして大好きなヤドクガエルちゃん達〜:revolving_hearts::revolving_hearts:





この日は葉っぱ:herb:とかに隠れている子が多くて見つけるのが大変だった(⌒-⌒; )



2枚目とかどこにいるか見えるかな??:thinking:



頑張って探してみてね:face_with_hand_over_mouth::sparkles:



ということでねぇ。






この日は珍しく1人じゃなかくてお友達といったのだけれど、



このよく分からんポーズはなんなのだろうか:rolling_eyes:



そしてディズニーストアでめちゃめちゃ大きいトートバッグ買ったから荷物が:head_bandage:



順番考えられない女なのでね( ´ ᐞ ` )



ほしい!かわいい!と思ったら後先考えず購入するタイプ:money_with_wings::money_with_wings:



1人でまったりまわる水族館も、




お友達とこの子かわいいって話しながらまわる水族館も



やっぱりどっちも楽しくて、



水族館大好きだなぁって改めて思った°・:tropical_fish::heart:



落ち着く空間がまた身近に戻ってきてくれて嬉しいなぁ♬︎♡



てへへ



それではね、



今日もお月様で待ってます:relaxed:



4連勤ラスト、一緒に盛り上がってほしい気持ち!



そして明後日は流れ餅イベント、次の日は新人女王決定戦って予定がつめつめなので



みんなに会える機会も沢山だから今からとっても楽しみ!!!




ではねるのだ。




また、あおうね




しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚



いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!