ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪92・・・今日はきっと素敵なラストになるね☺️

♪92・・・今日はきっと素敵なラストになるね☺️

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




みなさーーーん!



今日はSNJKきってのゆるふわかわいい系



あいかちゃんの1周年ですよ:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:



そして同時に卒業の日でもあります…:cry:



あいかちゃんはわたしが研修初日シフトにはいられていて、



本当にバブで何も分からない状態のわたしに優しくアドバイスくれたりしました:sob::heart:



初めてのおまじないもあいかちゃんと一緒にやってもらったのを覚えています:woman_fairy:



今日、わたしはいないのですが、



あいかちゃんはお日の遅いお時間からお月にかけているみたいなので、




お祝いをみんな伝えにきてきてです:pleading_face::gem::gem:




どうやら新曲も覚えているとブログに書いてありましたよよよよ、、、、



なんだろう気になる:thinking:




あいかちゃん改めて1周年and卒業おめでとうございます:tada::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



(「・ω・)「アルパカー





それでは、




また、あおうね






しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!