ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪98・・・これまでも、これからも一緒にいようね

♪98・・・これまでも、これからも一緒にいようね

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





7月も終わり、8月になりましたね:woman_fairy:




早く夏到来!!って感じにならないかなぁ:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:





そんなね、




8月1日本日は



かなでちゃんがドレミ王国から夢の国へ来て、




ちょうど1年なんです!!!!!





え、え、



1年経つの早くない?



去年の今とか研修服着てたん???:head_bandage:



まじか…




時の流れとは早いものですね:innocent::syringe:





今日はね、いつものみんなやお久しぶりな方も初めましての方も、




かなでに関わってくれたみーーーーんなに




会いたいんだわ:cry:





ここまで続けてこれたのは、




応援して下さるご主人様、お嬢様がいたからです。




みんなの笑顔がかなでの宝物なので、




今日はみんなにいつものありがとうを伝えたいな:smiling_face_with_3_hearts:





楽しみすぎてぜんっっぜんねれないんだな!(*´°`*):birthday:




(寝ろ)





それとね、わがままいうならばやっぱり



繋がるプレートやシャンパンポンポンしたいなぁって気持ちが…あるポンデライオン…:lion_face::sweat_drops:





かなではお月のお時間からまってますので、




お時間ある方、少しでも会いに来て下さるととてもとてもとても嬉しいです:cry:





(今日のために新曲も覚えまちた:cry:)





(ぶんぶん:bee:)





↑ヒント








:heart::heartpulse::heart::heartpulse:






あなたの時間をさ、


今日だけはかなでに頂戴????






:heart::heartpulse::heart::heartpulse:







しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!