ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 はつぶろぐ!!!

はつぶろぐ!!!




:heartpulse:祝!ブログ開設(*´꒳`ノノ゙パチパチ:heartpulse:









ご主人様お嬢様はじめまして!


りりかちゃんです♡(´˘`๑)









ついにブログ開設したよ〜いえ〜〜〜〜い!!









魔法の国から呪文を唱えて


夢の国に降りてきたんだ( ॑꒳ ॑)っ━━*.☆゚









改めましてりりかちゃんだよよろしくね(◜ᴗ◝ )









りりかちゃんは魔法少女見習いなので


まだ魔法がひとつしか使えません⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレ









呪文を教えちゃうのでみんなも覚えてねん















りりかるまじかる!















はい簡単!もう覚えたでしょ?(´*−∀−)


これでみんなも魔法使い見習いだねっ









これからいっぱい頑張るので


応援してくれたら嬉しいなあ!なんて(◦ˉ ˘ ˉ◦)









それじゃあプレートとりりかちゃんを載せて


今回はこれくらいで終わりにするよん









ばいにゃん!













:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!