ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 さむいさむい

さむいさむい



おはにゃんにゃんฅ






今日も元気なりりかちゃんだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






最近寒いねえ:snowflake:


りりかちゃんはもうマフラーを解禁しました!













お気に入りのピンク:two_hearts::two_hearts:







可愛いマフラーの巻きかたを知りたいのだけど


りりかちゃんは不器用なので


複雑な巻きかたができない悲しみ(T-T)







みんなはしっかり防寒対策はしてるのかな?


お風邪ひかないように気をつけるんだよ:sneezing_face:







りりかちゃんとのお約束(o・-・)从(・-・o)







それじゃあ今回はこの辺で


ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)







:heartpulse:りりか:heartpulse:






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!