ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

らいぶ



いえ〜〜〜いみんな元気〜〜??ᕕ( ᐛ )ᕗ







りりかちゃんです:star_of_david:。:*๛ก(・ω・ก)













ライブ新曲おぼえました!!!


しだれぴとユニット推奨:smiling_face_with_3_hearts:


(真似してみた)







りりかさん、踊れる曲15くらいあるんですけど


まだライブリストちゃんとしたの作ってなくて


よーわからんっていわれるのよネ╮(´・ᴗ・` )╭


なので簡易リストつくりまちた













じゃん


こうしてみるとジャンルの偏りがわかりますなあ







りりかさんダンス大好きなので


(得意かどうかはともかく)


踊ってほしい曲とか


コメントでも直接でも教えてくれたら


練習するよ(ง ˙ω˙)ว







ちなりりか的オススメは怪盗少女:shrimp::shrimp:







そして今日は(今日も?)


お給仕後にのってちゃんとすたばいきました


いつもありがとうだよ〜〜( •̤ᴗ•̤ )♡


バレンタイン新作おいしかた:chocolate_bar::heartbeat:















りりかさん豆乳すきなのでカスタムしたの


そしたら豆乳くんがいた!!












かわいいねえ







久しぶりのブログになってしまったので


罪滅ぼし的な感じでやや長めにしてみた___ :writing_hand_tone1:







ちゃんとこまめに更新します多分!!!







それじゃあまたね〜〜ฅ^. ̫ .^ฅ







:heartbeat:りりか:heartbeat:




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!