ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

おひまの民



:sparkles:ライブリスト追加:sparkles:

・森のくまたん


今回は1曲のみ( ˘•ω•˘ )

練習中の曲が何曲かあるので次回は複数追加できる

……かも?

休み中に30曲のせたいなあなんて

あと7曲はちょっとハードル高いかしら……


最近は昼前に起きる生活をしている‪(ง ˘ω˘ )ว‬

しかもほぼ1日中部屋着‪(ง ˘ω˘ )ว‬



いつもより薄い顔のりりかてん

おうちにいるとお化粧もしないのでやり方忘れそう:lipstick:


ご飯作って

ピアノ弾いて

ダンス練習して

魔法のお勉強して

なんだかんだおうち生活満喫しているヨ:house:

りりかにおすすめの暇つぶしとか

教えてくれると喜びます( ᵕᴗᵕ )♡


今度はお料理とか毎日メイクとか載せてみよかな‪:thought_balloon:



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡

りりかのライブぜひみてほしい〜!

自分で言うのもなんだけど、りりかはわりとダンスが得意なのです( ´ ꒳ ` )=3

リクエストもありがとう!

「私、アイドル宣言」練習しております♪( ◜ω◝و(و "

可愛くて元気よくて踊ってて楽しい〜!

ちびちゃんも身体に気をつけて、無理しない程度にがんばってね٩( •̀ω•́ )ﻭ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それじゃあまたね


:heartbeat:りりか:heartbeat:




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!