ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 こと卒とこれから

こと卒とこれから


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


2021/7/31ことフラワー卒業式

たくさんのご入国ありがとうございました( ᵕ ᵕ̩̩ )

りりかも16時からお給仕してました!


たくさんの人がことに会いに来てくれて

お写真撮ってくれて

踊らせてくれて

ことはとっても愛されていたんだなあって嬉しくなりました!何目線?


最後までパワフルでキラキラ輝いていて

愉快かつ頼もしい後輩でしたネ(^-^)♡

さみしくなるなあ


でもでもことの言葉を借りるのであれば

ことの居場所だったSNJKを、ことが好きだったSNJKを、みんなにもずっと好きでいてほしいし

これからメンバーが入れ替わってもSNJKはSNJKとしてあり続けるわけなので

みんなさんこれからのSNJKもよろしくねってワケ


ことちゃん今までたくさんありがとうねえ、大好きだ〜!!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


月が変わって8/1本日新曲お披露目会ですよん

りりかさんもおひさまお給仕いてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

そしてりりかさん今日でお給仕249回目らしいですよ

てことは次のお給仕は……?(^-^)♡


今月はえりりん・りりか・しだれ非公式2周年

きらりちゃん3周年

おめでたmonth!

みんなさんのご入国おまちしておりますっ


暑いけど萌えチャージして夏を乗り切ろうね〜!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


2記事まとめてお返事します!

また1個たべられてて切なくなるなどした( ᵕ ᵕ̩̩ )


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


大量のまじぺんを抱え込むりりか(withおもちチャン)


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!