ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 新人ちゃん紹介!!

新人ちゃん紹介!!




ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:








池袋店のちひろです♪






















本日もご入国ありがとうございました:sparkles::sparkles:










はじめましてのお嬢様がシャンパンとライブでめちゃくちゃ

楽しんでくれてて嬉しかった:green_heart:









そしてそして最近ちひろのライブを見に来てくださる他店の常連さんが増えてて嬉しいな〜:relaxed:









そのまま池袋店も好きになってくれると嬉しいです:two_hearts:





いや、好きにさせます(笑)





















タイトル回収します!!










今回はひいろちゃん!!









名前のとおり、ヒーローが大好きなんだって!





ヒーローみたいな、人を笑顔にする存在になりたくて

メイドさんになったんだって!!




素敵:sparkles::sparkles:









本当にその名前が似合う元気なメイドちゃん:yellow_heart:



是非ひいろちゃんに元気をもらいに来てね!!






特撮好きなご主人様 お嬢様 あつまれーーーーー



:woman_superhero::man_superhero:





なんともう少しで研修服が見れなくなるかも、、?





急げーーー:dash:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!