ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 新人ちゃん紹介!!

新人ちゃん紹介!!





ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:









池袋店のちひろです♪






















本日もご入国ありがとうございましたー:sparkles::sparkles:







沢山踊れたなー

:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




















今日はちひろとこはくちゃんとみうちゃんでした:relaxed:

















最近お姉ちゃんになったなーって感じます















そして

今までぷりんちゃんとさゆみんに甘えてたんだなー

って思いました(笑)







これからも甘えようと思いまs(((殴

























またまた新人ちゃん紹介ですよー!!












こちらはなでこちゃん:two_hearts:







とても落ち着いていて今までの池袋のメイドちゃんには


あんまりいない雰囲気の子かも???





礼儀正しくてとっってもいい子:relaxed:




是非会いに来てねー:crossed_flags:


















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!