ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 またまたおめでとう

またまたおめでとう





ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:








池袋店のちひろです:dragon:






















またまたおめでとうの会ですー!!









ひいろちゃん:yellow_heart:


正制服にレベルアップしましたーー

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:










本当におめでとう:sob:






面倒を見ていた子が成長する姿は


とても嬉しいですね:relaxed:





もっと素敵なメイドちゃんになれるように



一緒に頑張っていきます:muscle:










どりパス以外もライブできちゃう??


みたいなのでたくさんお祝い待ってます!



おんぷちゃんのお祝いもして下さいなーー(๑・̑◡・̑๑)























そしてこの間サンタコスしたんだーー








12月25日!!池袋でクリスマス配信があるので




池袋に来れないご主人様お嬢様はぜひ一緒に



画面越しにクリスマスを過ごしましょう:christmas_tree:













:dragon::dragon::dragon::dragon::dragon:


















































いいね 17

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!