ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ぽるん〜〜〜〜T^T

ぽるん〜〜〜〜T^T



ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:







池袋店のちひろです:dragon:














先日ぽるんちゃんが天使の国に帰ってしまいました:sob:


















天然でとてもかわいかった、、:two_hearts:







池袋店たくさんの癒しを与えてくれたぽるん:angel:





本当にありがとう:blush:





これからも天使ちゃんとして頑張ってね:muscle:

























そして、話題が変わりまして、




カウントダウンですね!!!!!












31日には特別に





ソウメイロゼ(約15万)




光るギャラクシー




フェリスタ(金箔入り:sparkles:)







などなど限定シャンパンがたっっっくさん!!



全部あけたいーーーーー!!


あいたら楽しいだろうなーーーー!!




ってことで、池袋最後のカウントダウン




みんなで素敵な思い出つくろうね


:dragon::dragon::dragon::dragon::dragon:









































いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!