ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

むむむ?






ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:










池袋店のちひろです♪

















お給仕情報みたかな???















本日はひいろちゃんとお給仕です:sparkles:














この2人になるのは初めてなのでは!?












この間のイベントでひいろちゃんのオタ芸を見たら


めちゃくちゃ上手になっててびっくりしました!



努力家で一生懸命なのでたくさん練習したのかな〜って



密かに感動しておりました:sob:









そんなひいろちゃんは

緊急事態宣言中にお誕生日を迎えたので

まだお祝いできてないよって方たくさんいると思います!








今日でもお祝いは遅くない!!!





みんなでひいろちゃんを笑顔にしよ:two_hearts:



2人でオタ芸とかしたいな〜(誰が踊るねん)







IKBSでまってるよーーん
































いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!