ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 遅れてごめんなさい(土下座) BDイベントのお礼のブログです!(プレートやお花やシャンパン入れてくださった方特に見てください!)

遅れてごめんなさい(土下座) BDイベントのお礼のブログです!(プレートやお花やシャンパン入れてくださった方特に見てください!)





ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:






池袋店のちひろです:dragon:









この前ブログに書かせていただいた通り



誕生日とイベントで


お祝いしてくださったご主人様お嬢様方ひとりひとりに



感謝の言葉を述べたいと思います:sparkles:











遅くなってしまい



まことに!!!!



申し訳ございません!!!!

(クソデカボイス)













さっそくやっていきたいと思います!

長くなりますがご了承下さい:woman_bowing:













とみちゃん!!!

萌えしゃんありがとうーーーーー:two_hearts:

いつもでっかいウーロンハイ飲んで酔って楽しそうにしてるとみちゃんが羨ましいです(笑)

でも飲み過ぎは注意ですよーーーー!!!


とみちゃんは池袋店をずーーっとあいしてくれてるのが

伝わってとても嬉しいです:relaxed:

なんだかんだシャンパンいれてお祝いしてくれて本当にありがとうございました:sob:

ラスト1週間はずっと池袋店で一緒に遊ぼうね(笑)

沢山思い出作ろう:muscle:

















こちらは仙ちゃん!!

自撮りへたくそすぎて笑顔がひきつっとるがな、、、

あとあごが肌荒れで赤くなってんの気になるな(笑)

当日に来てくれて本当に嬉しかった:two_hearts:

この写真じゃ伝わり辛いけど、、めちゃくちゃ嬉しかった!

2021年ちひろバースデーの初プレートは仙ちゃんです(笑)

1番乗りだ!!!!

ライブもトラドリもりあがりーみんでしたね!

楽しかった〜〜〜〜〜

本当にありがとうございました:sob:

IKBSグランドフィナーレまで池袋店での思い出たっっっくさん増やして行こうね!!!

よろみちゃんです:two_hearts:















よーくん!!!


お祝いありがとうございます:sparkles:

去年ぐらいからさゆみさんのおかげで仲良くなれたというのが私の認識です(笑)

まさか当日に来てくれると思わなかったので

とーーっても嬉しかった:relaxed:

よーくんは池袋店での思い出がたくさんあると思います!

もっともーーーーっと思い出作ろうね♪

グランドフィナーレに向けてチームIKBSで頑張るどー:muscle:















あおたーーーーん!!!!


お祝いありがとうございました:two_hearts:

お店でS+も聞いてくれて、アワードのことも含めて

たくさんおめでとうって言ってくれてありがとう:relaxed:

まさかの四冠王(笑)

自分的にはさゆみんが総なめすると思ってたから本当にびっくりしました:flushed::flushed::flushed:

でも池袋店のメイドちゃんとして受賞される最後のawardだったから本当に嬉しかったな〜:smiling_face_with_3_hearts:

誕生日もギリギリ2回目も池袋店で迎えられて本当にhappy:sparkles::sparkles::sparkles:

会いに来てくださって本当にありがとうございました♪

この日以来会えていないので池袋にまた遊びにきてくださいね!まってまする:muscle:














冬紀くん!!!


冬紀くんが入れてくれたプレートで自撮りしてなかった、、

ほんとに申し訳ないです、、、

後悔、、、、、、、

そして懺悔、、、、

誕生日そして、awardのお祝いありがとうございました:sparkles:

誕生日のお祝いだけのつもりできたら

award発表の日と被ってて

気がついたらプレート増えてたね(笑)

本当にありがとう:two_hearts:

そして池袋店を長年愛してくれてありがとう:sparkles:

最後まで、みんなに楽しんでもらえるよう頑張るね:muscle:

スライドショーも楽しみにしてるね:relaxed:

絶対泣いちゃう自信ある(笑)














オラフさん!!!


誕生日当日のプレート、そしてイベントでのスタンドフラワーありがとうございました:two_hearts::sparkles:

お客さんが沢山来てくれてメイドちゃんが店内駆け回ってほったらかし状態になっちゃった時でも怒らずにむしろ笑って大変だねって言ってくれるその優しさに我々はとても救われております(土下座)

いつもお祝い事のときプレートありがとうございます:relaxed:

さらにスタンドフラワーまで、、、ちひろ個人のスタンドフラワーは初めてだったのでちょーーー嬉しい:sob:

緑の花かわいい、、、

そしてギャラクシーもぽぽぽぽんありがとうございました:champagne:

もっとおねだりできるように頑張ります、、、(笑)

本当に本当にありがとうございました:two_hearts:

体調には気をつけてくださいね、、、













ふーさん!!!


プレートありがとうございました:sparkles::sparkles:

ふーさんにまだお会いできてないので、、、、

お会いしたいです、、、

会ったことないのにも関わらずプレートを入れてくださり本当にありがとうございます!!!

このプレートをぷりんちゃんに渡された時

びっくりしました(笑)

じゅりちゃんとは同期でお給仕もたくさんかぶりーみんしてたのでお会いできたら思い出話ししましょう:relaxed:

池袋店が閉国するまでに会えますように!!!






 








たかぎさん!!!

お祝いありがとうございました:sparkles::sparkles:

ぷりんちゃんが描いてくれたちひろとそしてたかぎさん!

めっっちゃかわいい:two_hearts:

オシャレな帽子の装飾も再現されてる!!

ピンクのふわふわ本当にかわいい:heart:

服もいつも素敵で、、IKBSのオシャレ担当ですね:dizzy:

いつもデカチェキとチェキもありがとうございます:sparkles:

ぷりんちゃんのアルバム本当にすごかった、、、

ちひろのアルバムもめっっちゃ楽しみにしてます:relaxed:

でも無理はせずに進めてくださいね♪














とーるさん!!!

お祝いありがとうーーーーーーーーーーーーーー!!

(プレート9枚分に見合ったクソデカボイス)

9枚のプレート、、、すごい、、、かわいい、、:two_hearts:

そしてこれを描きこなすぷりんちゃんもすんごい、、

誕生日に合わせてawardもあってしかも四冠してしまったばっかりに、、、、すんません(テヘペロ♪)

この日はawardのタペも頼んでくださって、本当に嬉しい:relaxed:

とーるさんは、マジペン使ったり今回のプレートだったり、お祝い事の時の計画がすんごくていつも驚かされます:flushed:

お仕事忙しくて会える頻度は少ないけど会った時の時間が濃いんですよね(笑)無理しない程度で池袋店来てくださいね♪

そしてピンクローズもありがとうございました!!

まさかあると思わなかったのでびっくりでした!!

でも写真、、、忘れてもうた:sob::sob:

ごめんなさい、、、、












しょたたん!!!

ギャラクシー!!!緑のギャラクシー!!

ありがとうございました:two_hearts:

まさかちひろの誕生日だと知ってお祝いしてくれると思わなかったのでびっくりでした:flushed:

めーーーーちゃくちゃ嬉しい、、、:relaxed:

しょたたんもずーーーーっと池袋店に遊びに来てくれて、本当にありがとうございます:woman_bowing:

残り少ないけど池袋店でさらにさらに思い出作っていこうね:sparkles::sparkles:

















まるちゃん!!!


この日が初めましてだったのですがお祝いしてくださりありがとうございます:two_hearts:

プレートはさゆみんが描いてくれた呪術廻戦ってアニメのななみんです:sparkles:すんごく上手:clap::clap:

ずっとTwitterで存在は知っていたので、お会いできて本当に嬉しかったです:relaxed:

池袋店閉国まで残り少ないですが、沢山会いに来てくださいね♪まってまする:muscle:














ゆうりんちゃん!!!

ピンクローズありがとうございます:sparkles::sparkles:

まさかもらえると思わなかったので本当に嬉しい:two_hearts:

ピンクローズめっちゃかわいい:heart_eyes:

初めましての時にギャラクシーわがままでライブ楽しんでくれてとても嬉しかったのすごく鮮明に覚えてます:relaxed:

そしてめかるちゃんに前髪のこと伝えてくれてありがとうございました(笑)

めかるちゃんとまたお給仕一緒にできたらいいなーー!!

そしたらゆうりんちゃんにも会えるかな?:two_hearts:













みやけんご主人様!!!


この日初めましてでしたね:relaxed:それなのにお祝いしてくださってとーーーーっても嬉しかったです:two_hearts:本当にありがとうございました:sparkles::sparkles:

池袋に来たのが1年ぶりとかおっしゃってましたね:flushed:

久々に来た日がイベントでバタバタしてしまってあまり話せなかったのでまた池袋店に遊びに来てください:two_hearts:

ライブも褒めてくださって本当に嬉しかったです:partying_face:

ライブはちひろのアイデンティティなので(笑)

また見に来てください♪















あおにゃん!!!


イベントでのお花とお祝いありがとうございました:sparkles::sparkles:

みどりの花束めーーーちゃくちゃかわいい:bouquet:

ギャラクシーもぽぽぽんしてくださって、、、

本当にいつもいつもライブだったりで池袋店を盛り上げてくださりありがとうございました:relaxed:

この日のライブは最高に楽しかったな〜:sparkles::sparkles:

あおにゃんも長年池袋店を愛してくださって、、、

最後まで全力で池袋店盛り上げていくのでもっともっとサイコーな思い出共に作っていきましょうね♪













みゆちゃん!!!


イベントでのプレートのお祝い

そしてみどりのギャラクシーシャンパンのぽぽぽぽん

ありがとうございました:sob::sparkles:

ギャラクシー1人じゃ飲めないからってお友達を連れてきてくれて、ライブでもめっちゃもりあがってくれて、awardのタペストリーも頼んでくれて本当にありがとう:two_hearts:

最後のNerveめちゃくちゃ楽しかったね〜:relaxed:

みゆちゃんはちひろがまだまだひよっこの時から応援してくれてて、いつもいつも楽しんでくれて本当に感謝しかないです、、、:sob:お給仕で恩返しできてるといいな、、:smiling_face_with_3_hearts:

グランドフィナーレに向けて楽しい企画だったり、ライブの曲増やしたり色々頑張るのでこれからもよろしくねん♪













ゆうにゃん!!!

バケットフラワーありがとうございました:sparkles::sparkles:

去年の11月??ぐらいから池袋店きてくれてめちゃくちゃ楽しんでくれて本当に嬉しいです:relaxed:

お花も忙しい中頼みに来てくれて本当にありがとうございました:two_hearts:

いつもライブでユニットしたいってわがまま言ってそれを嫌な顔せずにいいよーって言ってくださってありがとうございます:woman_bowing:これからもわがまま言うと思うのでよろしくお願い致します(笑)













なっちゅ!!!


お祝いのプレートありがとうございました:sparkles::sparkles:

なっちゅはいつもライブ頼んでくださって、楽しんでくぁさって、本当にありがとうございます:relaxed:

初めてご入国してくださったご主人様お嬢様のこと考えてライブ頼んでくださったり、ブロマイドとかもいつもげっちゅしてくださり感謝感激雨嵐です(笑)

IKBS閉国までもっとたくさんお店に遊びにきてくださいね!

おまちしております:two_hearts:













かず:star:︎さん!!!


お誕生日、そしてawardのお祝いありかとうございました:relaxed:

プレートで自撮りするの忘れた、、、

たしかすんごく沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださってとても忙しかった記憶が、、、

大変申し訳ないです、、、:sob:

でもこの日めっちゃライブできて楽しかったな〜:two_hearts:

いつも池袋を盛り上げてくれてありがとございます:sparkles:

かずさんも池袋を長年愛してくださってとても嬉しいです:laughing:

グランドフィナーレまでいっしょに駆け抜けようぜ:sparkles:

よろしくお願いしまする:muscle:
















いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!