ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 つきみちゃん卒業式(*´ω`*)

つきみちゃん卒業式(*´ω`*)





ご主人様 お嬢様 こんばんはー!!






池袋店のちひろです:dragon:













3月28日にて

つきみちゃんがめいどりーみんを卒業しました:sparkles:






会いに来てくださったご主人様お嬢様方

本当にありがとうございました:relaxed:

つきみちゃんはとても楽しかったって言ってました






つきみちゃん!!!キッチンにメイドまでできて本当に

すごいうさぎちゃん:rabbit:

ちひろは同期としてやってこれてとても嬉しいです:ribbon:

お給仕も結構かぶりーみんしてて沢山お世話になりました!

つきみちゃんのこれからの人生に幸あれーーー:smiling_face_with_3_hearts:















最後につきみちゃんからうさぎの耳をもらったんですけど

とっっっっっっても似合わなかった、、、:sob:






いつか写真載せますね(笑)













:dragon::dragon::dragon::dragon::dragon:







いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!